ドコモ四国CM2019夏の女性3人組は誰?四国限定dポイント


<スポンサーリンク>

今回は、NTTドコモ四国限定dポイントCM2019の出演者について調べてみました!

四国で流れているNTTドコモのCMといえば四国限定が定期的に放送されています。おもにdポイントキャンペーンの宣伝が多いようです。

2019年春に引き続き、8月下旬ころから新バージョンも放送され始めました。出演者は誰なのか調べてみました!

佐藤建設CMの女性は誰?岡山県ベルホーム

西山ファームCMの歌手は誰?いちごできたよ

金ちゃんヌードルCMの女性3人組は誰?徳島製粉

 

ドコモ四国限定dポイントCMの出演者の女性3人組について調べてみました!

 

ドコモ四国限定dポイントCM2019

 

ドコモの四国限定dポイントキャンペーンCMは、2018年、2019年と続けて女性3人組が出演していましたが、2019年8月から放送されている新バージョンは別の女性3人組。キャスト一新のようですw

残念ながら動画がアップされていないため、画像のみになります。


<スポンサーリンク>

アラフォー?の女性3人が出てて、その内の1人のお家に他2人が遊びに来て手料理作ってもらってるんだけど、クーラーの効きが悪くて汗だく。ご機嫌に料理してる女性そっちのけで「暑いからドコモショップ行かない?」とコソコソ話してお宅を去ります。料理完成した家主が振り返ったら誰もいないというストーリー。

 

 

出演者アラフォー3人、タレントさんというよりは素人ぽく見えるのですが誰なのでしょうか?

 

 

女性3人組の名前は非公表!!

四国限定ドコモdポイントCM2019に出演している女性3人組について名前など一切情報はわかりませんでした。

 

インターネットで調査したのですが一切情報が出てこなかったため、2019年8月下旬にドコモへメールで問い合わせをしたのですが、「出演者について非公表」という回答でした。

 

ご連絡いただいたCMの出演者については、公表していません

 

と回答を受けました。。。。

モヤモヤするほど気になったのでくだらない質問だなと思いつつ、ドコモさんへ問合せしてみたのですがまさかの「非公表」という回答でした。。。。

ちなみに2019年2月から放送されていた四国限定dポイントCMの前バージョンの出演者も非公表でした。

せっかくこちらの記事を読んでいただいたのに解決できなくてごめんなさい。

 

 

まとめ

・四国限定dポイントCM2019の出演者の女性については名前は非公表(ドコモへ問い合わせ済)

 

 


<スポンサーリンク>