トリプルカッター飲み方や下痢副作用について!実際に飲んでみた


<スポンサーリンク>

「カロリミット」「夜遅いご飯でもダイエット」「カロリーセーブ」などガッツリ食事のお守り「なかったことに系」を愛用している人は、「トリプルカッター」も試してみてもいいかもしれません。

「トリプルカッター」はダイエットサプリなので、効果には個人差があったり、副作用として下痢があるかもしれません。今回わたしは「トリプルカッター」90回分を購入したのでまとめてみました!

 

トリプルカッターとは

トリプルカッターとは、「油」「炭水化物」「糖」をトリプルカットしてくれるダイエットサプリメントです。サプリメントと言っても錠剤ではなく粉末です。ピーチフレーバー味で薬ぽさはないため、飲みやすいと思います。

トリプルカッターは、「エステプロラボ」というエステ会社が販売しており、おもにエステ店を通して流通しています。ドラッグストアでは市販されていないので、楽天市場などオンラインショップで手に入れる必要があります。

トリプルカッターは、「トリプルカッタープロ」と後継品「トリプルカッターグランプロ」があります。

私は、トリプルカッタープロでも十分効果を発揮してくれると期待をこめて価格重視で「トリプルカッタープロ」を購入しました(^^)

 

ひよこ

トリプルカッターは、油分、糖分、炭水化物すべてに効果的なカロリーカット系ダイエットサポートサプリ

 

トリプルカッター定価は?

トリプルカッタープロ、グランプロともに定価は税抜8,000円です。

グランプロが最新バージョンのため、オンラインショッピングではグランプロよりプロの方や割引されて販売されています

 

トリプルカッター成分は?

トリプルカッターには、プロとグランプロがあります。グランプロが最新バージョンになります。

トリプルカッタープロ

原材料/
商品内容
澱粉分解物、食物繊維(ポリデキストロース、アカシア食物繊維)、ウチワサボテン末、白インゲン豆抽出物、ユズ粉末(デキストリン、ユズ皮)、キノコキトサン、カリウスフォレスコリー抽出物、フィッシュコラーゲンペプチド、ビフィズス菌末、有胞子性乳酸菌、サラシア・レティキュラータエキス末、L-オルニチン、ビール酵母、生コーヒー豆抽出物、カカオ抽出物、シャンピニオンエキス末、ガラクトオリゴ糖、緑茶末、トレハロース、香料、甘味料(アラビノース、スクラロース)、酸味料(クエン酸)、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、(原材料の一部に乳成分、ゼラチンを含む)

 

トリプルカッターグランプロ

ウチワサボテン末(フランス製造)、食物繊維(ポリデキストロース、アカシア食物繊維)、白インゲン豆抽出物、コロハ種子エキス、デキストリン(難消化性デキストリン、クラスターデキストリン)、ユズ粉末(デキストリン、ユズ皮)、ガラクトオリゴ糖、キノコキトサン、カリウスフォレスコリー抽出物、ビフィズス菌末(乳成分を含む)、有胞子性乳酸菌、サラシア・レティキュラータエキス末、L-オルニチン、ビール酵母(大豆を含む)、生コーヒー豆抽出物、カカオ抽出物、シャピニオンエキス末、緑茶末/トレハロース、香料、甘味料(アラビノース)、酸味料(クエン酸)、L-バリン、L-ロイシン、


<スポンサーリンク>

トリプルカッターの飲み方

トリプルカッターは、食事前に飲みます。1日1~3包です。個人的にオススメは食前15分前です。

トリプルカッターの商品には何も飲み方がのってなかったのですが、食事の直前より15分ほど前に摂取した方が、体重の増加が少なく、トリプルカッターの効果を実感することが出来ました。

友達と一緒にいて食前にトリプルカッターを飲みそびれてしまったこともありましたが、食後でも効果を感じることがえきました。

私は、粉末なので苦手意識がありましたが、ピーチフレーバー味で薬っぽさは一切ないので飲みやすい方だと思います。

またトリプルカッターを摂取するときは水分を多くとった方がいいと販売元が推奨しているため、粉末が苦手な方は水にトリプルカッターを溶かしてから飲んでもいいかもしれません。

トリプルカッターは、油分、糖分、炭水化物すべてに効果的なカロリーカットをしてくれるものなので、普段低糖質ダイエットをしている方は、毎日飲むというよりは飲み会前やガッツリ食べたくなったときに飲むといいですね

 

トリプルカッター副作用は下痢?

トリプルカッターの口コミをチェックすると一定割合で下痢の副作用を感じた方がいたようです。

私は普段市販便秘薬「ビューラック」を飲んでいるのですが、ビューラックに加えてトリプルカッターも飲んだところ、翌日は3.4回トイレに駆け込む結果になりましたw

2日目以降は、下痢にはならなかったです。もともとお腹が緩い方は、下痢になる可能性もあるため、翌日家にいる予定の時に初回トリプルカッターを飲んでみるといいかもしれません♪

 

私のトリプルカッターを飲み始めたときの食事の様子を残しておきます。

1日目 朝プロテイン 昼あんかけ焼きそば1/2人前、豚肉卵丼1/2人前、夜餃子6個

2日目 朝プロテイン 昼スシロー 夜焼きすき、ビール

3日目 朝プロテイン 昼チキン南蛮定食 夜さんま、ロールキャベツ、チーズケーキ、バニラモナカジャンボ

4日目 朝プロテイン 昼ロースかつ定食 夜鶏せせり、サラダ

1日のトータルカロリーはややオーバー気味、朝<昼<夜のため、体重変更が1~2kgありました。トリプルカッタープロを飲み始めてからは、体重キープやプラス0.2kg~マイナス0.3kgの範囲の変動でした。

夜カロリーオーバーの食事をしたはずでも翌日体重が減っていることがあり、トリプルカッタープロの効果を実感しました。

あと2泊3日の小旅行を行くと1日中ガッツリ高カロリーの食事になり、3日間で3キロ増!!というのが仏でしたが、トリプルカッターを飲み始めてからは、増加は半分程度の1~1.5kgくらいだったのでうれしかったです。

旅行翌日や翌々日の食事を抑える+トリプルカッターを1日1から2包飲むといつもの体重に緩やかに戻っていきました。

 

トリプルカッター最安値は楽天?アマゾン?

トリプルカッターは、もともとエステサロン専売の商品のため、販売元のエステプロラボのサイトでは通販をしていません。

楽天市場とアマゾンそれぞれトリプルカッターの取り扱いはありますが、最安値は楽天市場。

1箱30包入りで約4000円ほどで販売されていますが、3箱セットだと1箱あたり3500円+送料無料あったりするため、まとめ買いがオススメです。

 

まとめ

・トリプルカッターは、油分、糖分、炭水化物すべてに効果的なカロリーカットをしてくれるダイエットサプリメント

・トリプルカッターの飲み方は、食事前に飲む

・トリプルカッターは、プロとグランプロがある

・トリプルカッターは、下痢の副作用がある?お腹がもともと緩い人は気を付けた方がいいかも

 

「なかったことにする系」の市販サプリは何種類か飲んだことがありましたが、私の場合はトリプルカッターがダントツで効果がありました。通販でしか手に入れることが出来ないですし、口コミは他商品に比べて少ないためちょっとハードルが高いかもしれないですが、ぜひ一度試していただきたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<スポンサーリンク>