西山ファームCMの歌手は誰?いちご/桃ができたよ


<スポンサーリンク>

今回は、西山ファームCMで「いちごできたよ~」とうたっている女性出演者について調べてみました!

西山ファームは岡山県の会社。岡山県・香川県を中心にCMが年中流れています。いちごバージョンと桃バージョンがあります。

 

 

西山ファームのCM曲の歌詞は?

5/28追記:西山ファーム」関連先に一斉家宅捜索が入りました。その影響なのかYOUTUBEではCM動画が削除されています。

画像

ひよこ
いちご出来るよ~もうすぐ出来るよ~きっと甘いよ~ちょっと待ってね~

 

うさぎ
ベリーハッピー西山ファーム

 

ほかにも「いちご出来たよ~ついに出来たよ~めっちゃ甘いよ~」など桃編、いちご編、畑編などのバージョンもあります!

CMに出ているこの女性がCMソングを歌っています。いちごや桃と同様に女性の歌声もあまーいですよねw西山ファームは岡山県にあります。

いちごや桃狩りの農園がどうして年中バンバンCM流しているのかな?ってちょっと疑問だったのですが、西山ファームのホームページを見ると東京や大阪・香港にもオフィスがあり、手広く事業展開をしているのでCMもたくさん放映しているんだなとおもいました!

⇒5/28追記

果物販売事業などへの投資で高配当を得られるとうたって違法に現金を集めたとして、愛知県警は28日、出資法違反(預かり金禁止)の疑いで、岡山県赤磐市の観光農園経営会社「西山ファーム」の関係先を家宅捜索が入っています…西山ファームは関与否定しているらしいのですがどうなんでしょうか。

県外以外にもCMがバンバン流れているので見たことのある人も多いとおもいます。

 

 

西山ファームCMギターを弾いているのは誰?

西山ファームのCMソングは、CMでギターを弾いている歌手・住岡 梨奈さんが歌っています。リアル恋愛番組で人気があった「テラスハウス」に出演したことのあるので見る人がみたらすぐわかるんでしょうね!

プロフィール

住岡 梨奈 すみおか りな

生年月日:1990年2月15日(2019年1月現在28歳)
出身地:北海道登別市
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
高校:とわの森三愛高等学校
大学:酪農学園大学

 

住岡 梨奈さんは、現在28歳!北海道登別出身で小学校1年のときに札幌に引越しています。歌手デビューは2012年6月、テラスハウスには2013年7月12日 – 2014年1月27日出演していました。

北海道出身なのにどうして岡山県の西山ファームのCMに抜擢されたのかちょっと疑問だったのですが住岡 梨奈さんは酪農学園大学卒業なので農食つながりで起用されたのかな?と思いました。

(これはあくまで私の想像なので単純に歌声だけで起用されたのかもしれません。。。)

 

まとめ

・『西山ファーム』は、岡山県赤磐市の観光農園で「いちごできたよ~ついにできたよ~」のメロディのCMを年中流していた

・CMで口ずさんでいたのは、テラスハウス出演歴のある住岡梨奈さん、歌手活動をしている

・2019.5.28に『西山ファーム』の実質的本店の愛知県の会社に家宅捜索が入った。果物販売事業などへの投資で高配当を得られるとうたって違法に現金を集めた疑い。

 

そういえば最近『西山ファーム』のCMを見なくなったのですが、家宅捜索と関係していたのでしょうか。。。いち農園のわりに年中CMしていたので不思議に思っていたのですがまさか投資目的で違法に現金を集めていたとは、、、


<スポンサーリンク>