米津玄鰤(よねづけんぶり)は誰?ソフトバンクCMでLemonを歌っている!


<スポンサーリンク>

こんにちは!

ソフトバンク(SoftBank)といえば、

2018年秋は白戸家ミステリートレインと題して

列車内で名探偵堺雅人が取り調べをするストーリーで

シリーズ化されています!

 

ハズキルーペCMに出ていた菊川怜さんが

お尻でスマホを踏んで「キャッ」といっている

シュールなバージョンもあったりして

白戸家ミステリートレイン編結構好きですw

 

今回は新バージョンとして歌手の「​米津玄師」さんならぬ

「​米津玄鰤」が登場しているので詳しく調べてみました!

 

米津玄鰤篇 ソフトバンクCM

ソフトバンクCM「​米津玄鰤」篇に出演しているのは、

俳優の堺雅人さん、竹内涼真さんです。

列車内で名探偵堺雅人の取り調べを受ける竹内涼真は、

事件当日、米津玄師(よねづけんし)のMVを動画見放題で見ていたと証言する。

竹内が見ていたという動画を堺が確認の為に見てみると・・・。

何とそこに映っていたのは米津玄師ではなく魚へんが付いた米津玄鰤(よねづけんぶり)だった!?

というちょっとクスッとする内容になっています。


<スポンサーリンク>

 

米津玄鰤(よねづけんぶり)は志尊淳


動画を見てもらうとわかるのですが、

俳優の志尊淳さんが、米津玄師のLemonをうたっています。

可愛らしい歌声ですよね。

 

志尊淳(しそんじゅん)のプロフィール

志尊淳

@jun_shison0305

名前:志尊 淳(しそん じゅん)※本名
生年月日:1995年3月5日(2018年8月現在、23歳)
出身地:東京都
身長:178cm
体重:58kg
血液型:A型
趣味:ショッピング、体を動かすこと、音楽鑑賞
特技:剣道、サッカー、野球
事務所:ワタナベエンターテイメント

2011年にミュージカルテニスの王子様でデビューして以降、

俳優で大活躍です。

2018年は、朝ドラ『半分、青い。』に出演していました。

 


<スポンサーリンク>