佐藤建設CMの女性は誰?岡山県ベルホーム


<スポンサーリンク>

今回は、岡山県・香川県エリアで放送されている佐藤建設CMの女性について調べてみました!

私は香川県に引っ越してきたのですが、おもしろいもので放送局は岡山県と香川県がセットになっていることがあります。その関係なのか、香川県に住んでいても他の四国3県より岡山県のCMを観る機会がおおいです。

 

最近私が気になっている佐藤建設のCMも岡山県の会社のようです。今回は、岡山県の佐藤建設のCMに出演している女性について調べてみました!

 

佐藤建設2018-2019CM

 

佐藤~佐藤~佐藤~建設~♪

佐藤~佐藤~佐藤~ベルホーム♪

の2パターンのCMがあります。

「佐藤建設 cm」の画像検索結果

 

2018年秋から女性バージョンが流れています。こちらの美しい女性は、元宝塚の紫峰七海さんでした!

 

紫峰七海のプロフィール

紫峰七海(しほう ななみ、10月24日生まれ)

宝塚歌劇団86期生の男役タカラジェンヌ。

愛称は「ふみか」。

身長は170cm。

出身地:埼玉県さいたま市。

出身校:浦和市立高等学校。

 

2019年1月時点で宝塚を退団して約3年。退団後は、関西を中心に活躍されておりラジオやイベント、NHK文化ホールで講師などもつとめています。

 

宝塚時代

1998年に宝塚音楽学校に入学。

2000年に宝塚歌劇団の86期生として入団し、花組公演「あさきゆめみし/ザ・ビューティーズ」で初舞台を踏み、花組に配属される。

2006年に「ファントム」の新人公演でジェラルド・キャリエール役を務める。

2009年にTAKARAZUKA SKY STAGEの第3期スカイレポーターズに就任。

2014年に花組副組長に就任。

2015年に「新源氏物語/Melodia-熱く美しき旋律-」東京宝塚劇場公演千秋楽で宝塚歌劇団を退団。

 

まとめ

・岡山県の本社の佐藤建設のCMに出演している女性は、紫峰七海さん

佐藤建設のCMは、紫峰七海さんの凛としている姿が印象的ですし、【さとう~さとう~さとう建設~】とたまに歌っちゃうので親しみがありますwまた紫峰七海さんの別バージョンも観てみたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

⇒西山ファームのCM歌手は誰?いちご出来たよ~


<スポンサーリンク>