相楽樹(さがら・さつき)結婚・妊娠でチョーヤ梅酒CMはどうなる?


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

相楽樹(さがら・さつき)結婚・妊娠ニュースがはいってきました!

 

 

お相手は、映画監督の石井裕也氏です。

12歳差!満島ひかりさんの元夫なんですね!!

「石井裕也監督」の画像検索結果

映画.com

 

相楽樹(さがら・さつき)さんの名前をはじめて聞いた方もいるかもしれないのですが

 

チョーヤ梅酒CMにでている女優さんです。

 

そこで相楽樹(さがら・さつき)さんのプロフィールやチョーヤ梅酒CMの放映がどうなるか

 

調べてみました!

 

 

 

[ribbon-red]相楽樹(さがら・さつき)さんのプロフィール[/ribbon-red]

 

相楽樹

出典

 

相楽 樹(さがら いつき、1995年3月4日 – )

本名非公表

埼玉県出身

162cm

イトーカンパニー所属

 

23歳!若いですね!!

 

2009年、中学3年生の夏休みに竹下通りでスカウトされ、


<スポンサーリンク>

2010年、本格的に芸能活動を開始。7月に『熱海の捜査官』で女優デビューします。

2016年、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインの妹・鞠子役を演じています。

 

その後はドラマやCMを中心に活躍しています。

名前をしらなくても見たことある方は多いのではないでしょうか?

 

 

 

[ribbon-red]チョーヤ梅酒のCMはどうなる?[/ribbon-red]

 

相楽 樹さんは2017年4月からチョーヤ梅酒のCMにでています。

 

 

妊娠中のご法度はアルコールのCM

妊娠している相楽 樹さんがCMキャラクターをつとめることは妊婦も飲酒していいと

連想させかねないので降板するかとおもわれます。

 

妊娠中にお酒を飲むと胎児性アルコール症候群になりかねないため、

その商品を妊娠中の女優がPRしているというのはイメージとしてよくないとされています。

 

契約期間中は妊娠をしないというのが暗黙の了解でもあり、契約書に記載されていることもあるようです。

 

 

過去の事例でみていくと

サントリーウイスキーCMをしていた小雪さんがわかりやすいとおもいます。

関連画像

出典

 

小雪さんはサントリーウイスキーCMを長らくつとめていましたが

第一子の妊娠が判明し、CMを降板、菅野美穂さんへバトンタッチしています。

 

 

相楽 樹さんとチョーヤ梅酒の契約がいつまでかは不明ですが

今回の結婚・妊娠により契約終了、CM降板するのかなとおもわれます。

 

 

 


<スポンサーリンク>