NTT西日本CM2019 イチローと共演している女優は誰?ICT VISION篇


<スポンサーリンク>

今回は、NTT西日本のCM2019でイチローと共演している女優について調べてみました!

 

 

NTT西日本CM イチロー

教育、健康、働き方、街づくり・・・など、私たちの社会には様々な課題があります。 その課題をひとつひとつICTで解決し、ワクワクする未来を、皆さまと共に創りたい。 皆さまとNTT西日本との“名刺交換”というセレモニーを象徴的に描くことで、私たちの想いを届けます。

 

NTT西日本CMでイチローと共演している女優は、畦田(ウネダ)ひとみさんです。

 

畦田(うねだ)ひとみのプロフィール

「5代目おけいはん」の画像検索結果

 

畦田(ウネダ)ひとみ

生年月日1994年2月22日
 出身地大阪府
 血液型A型
趣味ギター・歌を歌うこと
特技トランペット・歌
 サイズ身長/163cm
B/83cm W/60cm H/85cm
靴/24cm

 

畦田(ウネダ)ひとみさんは、2019年3月現在年齢25歳です。

畦田(ウネダ)ひとみさんのデビューのきっかけは、京阪電気鉄道のイメージキャラクター「おけいはん」への応募です。

大阪の大手前大学に在学中に京阪電気鉄道のイメージキャラクター「おけいはん」に一般公募し、5代目として選出されました!

2012年11月~2016年2月まで5代目「おけいはん」として大阪を中心にポスター・TV-CM・WEB出演していました!

私は四国在住なので知らなかったのですが、関西の方は、NTT西日本CMを見て【5代目おけいはんだ!】と気づいた人もいるかもしれません☆

 

現在は、NHKをはじめとして数多くのドラマにも出演しています。清楚なイメージなのでNHKのドラマにも起用されやすいのかなとおもいました♪

 

NHK
連続テレビ小説
「わろてんか」
「べっぴんさん」レギュラー 浮島時子役
「あさが来た」レギュラー 女中ツタ役
「経世済民の男 小林一三~夢とそろばん~」
土曜ドラマ
「不惑のスクラム」
ドラマ10
「女子的生活」
EX/ABC
「遺留捜査」
「電卓刑事」
「遺留捜査」

 

そして今回、イチローとNTT西日本CMで共演しています♪

NTT西日本のCMは、超有名女優さんというよりは売出し中の清楚系の女優さんを起用することが多いです!

NTT西日本の社員役としてCMないで企業に提案するストーリーが多いので、イメージがついているタレント・女優さんではなくあえてイメージに染まっていない女優さんを起用しているんだと思います☆

 

現在放送中の「企業の働き方改革」の出演女優はこちら!

NTT西日本のCM2019女優や曲名は?【幸せと成長篇】

 

まとめ

・NTT西日本のCM2019でイチローが出演している

・共演女優は、畦田(ウネダ)ひとみさん

 


<スポンサーリンク>