四本木典子の年齢や顔画像は?ヒルナンデス/モーニングショーナレーター


<スポンサーリンク>

こんにちは!

私は、結構テレ朝をチェックしているのですが

【羽鳥慎一のモーニングショー】の女性のナレーター四本木典子さんが気になりました。

 

ひよこ
他の番組でも聞いたことある…!

 

うさぎ
ヒルナンデスも同じナレータの人だ!
 

 

ナレーターの人ってだいたいはテレビで顔だし出演はしないので

四本木典子さんがどんな人物なのか気になりました。

 

そこで今回は、

四本木典子さんのプロフィール年齢や結婚、顔画像

などを調べてみました!

コーイチのwiki顔画像は?羽鳥慎一のモーニングショーナレーター

 

 

四本木典子のwikiプロフィール

 

名前:四本木典子 しほんぎ のりこ

生年月日:1980年10月28日生まれ。

年齢:38歳(2019年2月現在)

血液型:A型。

出身地:福井県福井市

職業:フリーのナレーター、MC

趣味:ゲーム、猫好き、大相撲

 

四本木典子さんの年齢は、2019年2月現在38歳。

公式プロフィールでは生年月日しか掲載されておらず年齢非公表だと思ったのですが

2016年5月11日付の福井新聞の記事中に年齢35歳と記載があったため、年齢がわかりました!

 

 

四本木典子さんは、猫ちゃん好きで地域猫や外猫ちゃんの写真もツイッターでアップしています。

実家の猫たまちゃんななくなったそうです(涙)
↓ ↓


 

 

四本木典子の経歴

四本木典子さんは、2010年からフリーのナレーターとして活躍しています。

大学卒業後、銀行に就職したもののデスクワークが苦手でミスをしていたという四本木典子さん、

在職中、先輩から唯一褒められたのが電話の声だったそうです。


<スポンサーリンク>

幼いころからあこがれていた女優・声優の夢をおいかけるために3年で銀行を退職。

 

退職後は話し方教室や声優養成所1年間かよったのち、

2010年からナレーターの仕事につくことになりました。

 

2019年2月現在おもにヒルナンデスや羽鳥慎一のモーニングショーのナレーターをしています。

ヒルナンデスは、月曜・金曜担当で、

羽鳥慎一のモーニングショーもナレーターのコーイチさんと担当制だと思われます。

 

これまでの出演歴

・NHK ためしてガッテン!「幸せ!お弁当応援SP 時短なのに冷めて美味」

・NHK TAKAHIROのダンス実験工房

・Eテレ 俳句さく咲く!

・日テレ ヒルナンデス!(月・水・金)

・日テレ ズームインSUPER!

・テレ朝 羽鳥慎一モーニングショー

・テレ東 テレビ東京52年分の映像大放出!モヤモヤ映像廃棄センター~こんなVTR新社屋に持って行けません~

・フジ 人の数だけ知恵がある!ソフィアの選択

・長野放送  ボクらの歌~社歌でニッポンを元気に~

・福井銀行テレビ・ラジオCM

 

ナレーターとしての評価は?発音が気になる?

【羽鳥慎一のモーニングショー】や【ヒルナンデス】などTPOにおうじて

ナレーションをこなす四本木典子さん

声や演技・抑揚が好きだという声が多かったです。

 

一方で発音が気になるという人も。

 

四本木典子は結婚している?

あまりプライベートをおおやけにしていない四本木典子さん、

結婚についても特に名言はしていません。

ツイッターをさかのぼってチェックする限りでは独身だと思いました!

ひよこ
別にどっちだっていいんだけどさ!

 

コーイチのwiki顔画像は?羽鳥慎一のモーニングショーナレーター


<スポンサーリンク>