ロト6新しい地図の新CMの女の子は誰?ハーフでモデル?ぼくたちろともだち


<スポンサーリンク>

今回は、新しい地図3人が出演している【ぼくたちロトもだち】CMの女性モデルについて調べてみました!

ロト6の新CMが流れていますね。香取・稲垣・草なぎの3人出演のロト6CM、色んなバージョンが次々流れてくるので毎回チェックしてしまいます!

今までは3人だけの出演だったのですが新CMでは女の子が初登場しています!

そこでロト6新しい地図の新CMの女の子は誰?ハーフでモデル?と題して女性について調べてみました!

 

ぼくたちろともだちの新CM動画

ぼくたちロトもだちの新CMは、2018年10月24日から全国で順次放送されています。

はじめてみたときCMの女性は誰だろうと思ったのですが、改めてCMを見てみると冒頭で思いっきり名前を紹介されていましたw

池田エライザさんです。

 

池田エライザさんの衣装に103と書かれているのは、CMを観ると理由がわかるかも?!

 

池田エライザのwikiや国籍は?

池田エライザさんのことを知らない方が多いと思うのでプロフィールをみていきましょう!

 

名前:池田 エライザ(いけだ エライザ)

生年月日:1996年4月16日(2018年10月現在、22歳)

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:169cm

スリーサイズ:85 – 59 – 88 cm

靴:24.5cm

 

池田エライザさんは、ハーフです。母親はフィリピンとスペインのハーフで歌手、父親は日本人。

職業:モデル・女優・タレント

所属:エヴァーグリーン・クリエイティブ

 

第13回ニコラモデルオーディショングランプリを受賞し、モデルを中心に活躍しています。

 

池田エライザのインスタグラム

池田エライザのインスタグラムを見ると香取さんとの2ショットが!新CMと衣装が違ってピンクのお揃いの衣装をきていますね!


<スポンサーリンク>

 

まとめ

・ロト6で新しい地図の3人と共演している女性は、池田エライザ

・モデル中心に活動している22歳

・池田エライザは、ハーフで母親はフィリピンとスペインのハーフで歌手、父親は日本人。


<スポンサーリンク>