爽健美茶CM2019の歌詞ラップは?榮倉奈々出演者についても


<スポンサーリンク>

こんにちは!

季節の変わり目は、テレビCMも新しいものがバンバン流れますよね♪

榮倉奈々さんが出演しているコカコーラ社の爽健美茶CM2019が

いつもの爽健美茶CMと違ってラップ調でめちゃくちゃきになります。

そこで爽健美茶CM2019のラップ調の歌詞を調べてみました!

 

爽健美茶フル動画

2019年2月から放送されている爽健美茶CM2019はこちらです!

2019年で発売25周年を迎えた「爽健美茶」は、過去最多の25素材を用いてリニューアルした

「爽健美茶」25周年特別限定ブレンドの発売を開始しているということで

CMもいつもと違ったカッコいい雰囲気のCMになっています☆

 

ひよこ
女性陣がみんな可愛い☆

 

うさぎ
このCMめっちゃすきで動画で何回も観ちゃった!!

 

フルバージョンはこちら
↓ ↓

 

爽健美茶CM2019の歌詞

爽健美茶CM2019の歌詞はこちらです。

曲名:爽健美茶のうた

はとむぎ 玄米 月見草

どくだみ はぶ茶 なんばんきび

いろんなことがあるけれど わたしもは今日も生きていく

 

爽健美茶の公式ツイッターにのっていた歌詞はここまでですが

最後のラップの歌詞が気になるのでコカコーラさんへメールで問合せ中です(笑)

 

爽健美茶2019CMソングの歌手はchelmico

爽健美茶2019のCMソングを歌っているのは、
このCMにも出演しているchelmico(チェルミコ)という女性ラップ・ユニットです。

出典:https://twitter.com/chelmico_offi?lang=ja

 

 

爽健美茶2019の出演者は誰?

爽健美茶2019CMソングでは、

・榮倉奈々さん
・SUMIREさん
・Chocomoo
・chelmicoさん
・平野紗季子さん
・吉田怜香さん
・塩谷綾菜さん など

様々なジャンルで活躍する女性をCMに起用しています。

 

SUMIRE

レコーディング中のchelmico

 

イラストレーターのChocomoo

フードエッセイストの平野紗季子

ブランドディレクターの吉田怜香

バレエダンサーの塩谷綾菜


<スポンサーリンク>