NTT西日本のCM2019女優や曲名歌手は誰?【幸せと成長篇】


<スポンサーリンク>

今回は、NTT西日本【幸せと成長篇】CMのBGMやNTT西日本社員役の女優さんについて調べてみました!

 

⇒NTT西日本CM イチローと共演女優は誰?

 

NTT西日本CM2019動画

今回のテーマは、「働き方改革」。 とある会社にて。 「社員の幸せ」と「会社の成長」の両立に悩む社長に、「どっちも叶えましょう!」と力強く提案するNTT西日本社員。NTT西日本のICTを活用した提案によって企業が変わっていく企業の姿が描かれています!

社長に提案しているNTT西日本社員役の女優さんは誰なのでしょうか?

思いっきり、「NTT西日本 西野千晶」と書かれていますが、調べても誰なのかわからず。。。役名ということですよね。

そこでNTT西日本さんへメールで問い合わせてみたところ、NTT西日本の社員役として、CMに出演しているのは、「杉岡詩織」さんという役者さんということがわかりました!

 

杉岡詩織のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

いってきます♪ 9月も今日で最後だー!皆さんもいい一日を♡ #おでかけ #巻き髪 #自撮り #杉岡詩織

杉岡詩織さん(@sugioka_shiori)がシェアした投稿 –

 

名前:杉岡詩織 (すぎおか しおり)

生年月日:1990年3月24日 (2019.3.14現在年齢29歳)

出身地:大阪府

SIZE:HT151/B78/W60/H87/S22.5

趣味:詩吟

 

杉岡詩織さんは、女優として活動しています!NTT西日本CM以外にも過去には三菱電機や三菱UFJ銀行など大手企業のCMやNHK大河ドラマ「西郷どん」や朝ドラ「カーネーション」にも出演歴があります!

 

私生活では、黒猫ちゃんを飼っているようでツイッターでは猫との写真も投稿しています!NTT西日本CMとまた違った印象ですね!かわいいです(^^)

 

NTT西日本CMの女優は、杉岡詩織さんということが判明しました!続いてCMで流れているCMソングについてみていきましょう!!

 

NTT西日本CM2019の曲は?

2015年6月より放送されているNTT西日本の企業CMで流れているこちらの楽曲は、tomorrow’s callingという曲名です!

楽曲情報については、こちらです!

楽曲名:tomorrow’s calling

歌手:anry

収録アルバム:tomorrow’s calling

 

ひよこ
CMのバージョンとはだいぶ趣が違いますが、元気の出る、優しくなれる、いい曲ですね。

 

歌手は、anryさんという日本人女性が歌っています。2015年6月より放送されているNTT西日本の企業CMに、CMのために制作されたanryが歌うオリジナル曲「tomorrow’s calling」が使用されています。

 

anryのプロフィール

「anry 歌手」の画像検索結果

出典:e☆イヤホン

 

名前:anry

出身地:大阪府西宮市

年齢:不明

SNS:anry名義でアカウントはなし

 

ステキな歌声のanryさんについて知りたかったのですが、公式サイトのプロフィールくらいしか情報がなく、わかることが少なかったです(><)

 

西宮の絵本屋育ち。

99年 NY の cotton club で偶然初ステージに立つ。
09年 spoon child のメンバーとしてミニアルバム“spoons” を発表。

その後CM録音など声を使う仕事を多数経験。コーラスユニット Tri Bird のメンバーや、rails-tereo のサポートコーラスとしても活動。

現在は阪急不動産マンションブランド<ジオ>やNTT西日本のCM曲を歌い、関西のCMソングクイーンとして広く知られる。

唯一無二の美しさと存在感を表現する歌声で、国内外から高い評価と称賛を得る実力派女性アーティスト。

2014年に1stアルバム『 5sessions 』、2017年に2ndアルバム『 tomorrow’s calling 』をORB MUSICより発売。

出典:https://www.orb-pro.jp/orbmusic/anry/profile.html

 

阪急不動産マンションブランド<ジオ>のCMソングはこちらです!
↓ ↓

ドラマの挿入歌でも流れると雰囲気が出そうなステキな楽曲です!

 

anryさんの貴重なライブ動画です!
↓ ↓

ライブ活動はされていますが、テレビ出演はおそらくしたことがないとおもわれます!今のところ、anryさんの楽曲は、NTT西日本のCMでしかテレビで耳にすることができていないので、もっと歌声が広まっていってほしいなと思いました!

 

まとめ

・NTT西日本のCM2019の女優は、杉岡詩織さん

・CMソングは、歌手anryの楽曲「tomorrow’s calling」

 

杉岡詩さんもanryさんも知名度はまだ低いと思うのですが、調べてみるともっと広く知られて欲しいなと感じました!NTT西日本CMは頻繁に流れているので、ながれるたび注目して今いそうです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

⇒NTT西日本CM イチローと共演女優は誰?

グリコスキパニパCMの意味や振付師は誰?

雪肌精×羽生結弦コラボ商品はある?アンバサダー活動も

西山ファームCM歌手は誰?いちごできたよ

ドコモ四国限定CM2019の女性は誰?鹿の声も

 


<スポンサーリンク>