ドコモ四国dポイントCM2019は誰?鹿の声についても


<スポンサーリンク>

今回は、NTTドコモ四国限定dポイントCM2019の出演者や鹿の声について調べてみました!

最近ご当地限定CMに注目しています。ここから全国区になるのかな?と思う子だったり、CMソングが気になって出演者を調べてみたり。。。結構おもしろいものです。

佐藤建設CMの女性は誰?岡山県ベルホーム

西山ファームCMの歌手は誰?いちごできたよ

金ちゃんヌードルCMの女性3人組は誰?徳島製粉

 

ドコモ四国限定dポイントCMの出演者の女性3人組について調べてみました!

 

ドコモ四国限定dポイントCM2019

ドコモの四国限定dポイントキャンペーンCMは、2018年、2019年と続けてこちらの女性3人組が出演しています。

残念ながら(?)ドコモの公式サイトやYOUTUBEなどにはCM動画がアップされていなかったのでスクリーンショットを貼っておきます。関西弁のセリフを話してドコモdポイントの宣伝をしています!

 

 

四国限定ドコモdポイントCMに出演しているのは、

・ロングヘアの女性

・ショートカットの女性

・セミロングの女性 です。

 

出演者アラフォー3人、ぶりっ子じゃなくて普通に出演してくれたらまだよかったのですが…ヤフー知恵袋などをチェックすると正直このCMはみんなから不評のようです…(苦笑)

 

みんなの声は。。。

ひよこ
ハイトーンの声が聞こえるとチャンネル変更です。キャリアも解約したいくらい不快。

&

うさぎ
特に小さい女の人の喋り方と顔が本当に気色悪く不愉快なCMです。
docomoから離れようと思うほどです

n

うさぎ
どう見ても芸能人ではなさそうなんですが。。調べても情報がなく、ここにたどり着きました。

 

やはり女性出演者がいったい誰なのか気になっている人がいるようですね。私だけじゃなくてよかった(笑)

 

鹿ちゃんも出演しているのですが、鹿の声は誰なのでしょうか?またアラフォー?と思われる女性3人組は誰なのでしょうか?

 

 

女性3人組の名前は非公表!!

四国限定ドコモdポイントCM2019に出演している女性3人組について名前など一切情報はわかりませんでした。

 

インターネットで調査したのですが一切情報が出てこなかったため、ドコモへメールで問い合わせをしたのですが

 

ご連絡いただいたCMの出演者については、公表していません

 

と回答を受けました。。。。

モヤモヤするほど気になったのでくだらない質問だなと思いつつ、ドコモさんへ問合せしてみたのですがまさかの「非公表」という回答でした。。。。

まさか出演者名を公表していないと思っていませんでした…!四国限定CMなので四国在住の読者モデルなのかな?と思ったのですがどうなのでしょうか???

 

それとも関西弁を話しているから関西在住なのか??ドコモの店員さんではないだろうし…いろいろと想像してみたのですが何もわからず。。。

せっかくこちらの記事を読んでいただいたのに解決できなくてごめんなさい。

 

 

鹿の声は小野大輔?

 

鹿の声役は小野大輔さんなのか2月14日現在ドコモへ質問中です。

⇒鹿の声は小野大輔さんという回答をいただきました!

 

ツイッターをチェックする限り、イケメン声優の小野大輔さんだとすぐに気付いた人たちが多かったようです★

 

鹿の声・小野大輔さんは素敵なボイスなのでこちらのCMは耳で楽しんだ方がいいかもしれません…!

 

 

まとめ

・四国限定dポイントCM2019の出演者の女性については名前は非公表(ドコモへ問い合わせ済)

・鹿の声は、イケメン俳優の小野大輔さん

 

個人的にはどうしてあの女性3人組を起用したのか、なぜ出演者名が非公表なのか、めちゃくちゃ気になります。。。。ちょっとモヤモヤが残りますが。。。

女性3人組が誰なのかわかるかたはぜひ教えてください★最後まで読んでいただきありがとうございました!


<スポンサーリンク>

1 個のコメント

  • cmクオリティの人選ではない…
    忖度… 人選背景が…なんとなくわかる…
    docomoのブランドイメージを損なうばかりか 私はcmを見るたびに不快感を覚えます。はやく打ち切りして下さいね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です