ゆめタウンCM2019関根親子と共演の子役は誰?関根勤&麻里


<スポンサーリンク>

今回は、ショッピングセンターゆめタウンの最新CM2019で関根勤&麻里親子が出演しています!

一緒に共演している子役の女の子が可愛いので誰なのか調べてみました!

 

ゆめタウン2019CM関根親子

三世代に嬉しい、ゆめタウン・ゆめマートへ。

 

「ゆめタウン~♪」

 

ゆめタウンのCMって色んなパターンがあってフォーマルファッションのCMや食料品CMがありますが、2019年3月からの最新CMで関根勤さんと麻里さんが出演しています!

 

久々の関根親子共演ですね!ゆめたうんの公式サイトのCMギャラリーにCM動画がアップされていなかったので、アップされ次第こちらにものせたいとおもいます♪

 

関根親子の間にいるおかっぱの子役は、渋谷 南那ちゃんです!

 

ひよこ
何かドラマで観たことある…!

 

そう、渋谷 南那ちゃんは、子役ながらすでにたくさんの作品に出演しているんです!

プロフィールを見ていきましょう~!

 

渋谷南那(しぶやなな)のプロフィール

名前:渋谷 南那(しぶや なな)

生年月日:2012年10月3日(2019年3月時点で小学校2年生の6歳)

身長:100センチ

所属:NEWSエンターテインメント

 

渋谷南那ちゃんは、2019年3月現在6歳!2016年ごろから出演歴があるので渋谷南那ちゃんは3~4歳のころから芸能活動を始めたと思います!

南那ちゃんが所属しているNEWSエンターテインメントは子役事務所ですが、その中でもイチオシのタレントなんでしょうね!有名作品に多数出演しています☆

[TV] NHK
「みいつけた!」
なんかいっすーキッズダンサー 2017年
「あさイチ」
2017年
連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
花山茜役
2016年
TBS
終戦71年SP「禎子の千羽鶴」
禎子幼少役
2016年
C X
「Chef~三ッ星の給食~」
高山晴子(川口春名さん)幼少役
2016年

[CM] 森永乳業 ピノ「Life with Pino」篇
2016年
池田泉州銀行  親元近居篇
2016年


<スポンサーリンク>

[WEB] マンダム「ビフェスタ
うる落ち水クレンジング」娘役
2016年
ユニテハウス
「What’s UNITE!? 間仕切り合戦の巻」

 

最近だと2018年の冬ドラマ「ホリデイラブ」で主演の仲里依紗さんと塚本高史さんの娘役として出演していました!私も全話観ていたのですが渋谷南那ちゃんのにぱっとした満面の笑顔が可愛くて、「こんな娘ほしい~!!!」って思っていました!

本当の親子のような 渋谷 南那ちゃんの笑顔!私が南那ちゃんなら緊張して棒読み演技しちゃいそうですが、渋谷 南那ちゃんは子役と言えどキャリアがあるだけあって自然な演技をしていました!

 

渋谷南那の両親や兄弟は?

子役としてすでにキャリアをつんでいる渋谷 南那ちゃん、演技力があって可愛いのでご両親はどんな人物なのか気になりますよね!調べてみましたが、特に何も情報がでてこなかったため、ご両親は芸能関係者ではなく、メディア出演もしていないようです!

ステージママとして前面にでてくるより渋谷 南那ちゃんを陰でサポートしていると思うので好感度が高いですねw

また渋谷 南那ちゃんの兄弟がいるか不明ですが、所属事務所に渋谷という名字の子役がいないことから兄弟がいるとしても芸能活動はしていないと思われます!

 

まとめ

・ゆめタウンCM出演の子役は渋谷 南那(しぶや なな)ちゃん!

・新しいゆめタウンのイメージキャラクターとして、関根 勤さん、麻里さん親子と共演している

 

新しいゆめタウンのイメージキャラクターとして関根親子と共演している渋谷南那ちゃん、きっとこれからテレビでゆめタウンのCMでたくさん登場してくると思います☆


<スポンサーリンク>