STネットのCM2019の女子高生は誰?吉澤悠華のプロフィールをチェック!


<スポンサーリンク>

4月スタートとほぼ同時にSTネットのCMが新しくなりました!やっぱ可愛い子なのでCMがながれるたびに注目して観ています♪

今回は、STネットの女子高生役の出演者・吉澤悠華さんについて調べてみました!

 

STNET2019のCM動画

STネットは、香川県高松市が本社。四国エリアのピカラというプロバイダーサービスなどを提供してています!ということは、こちらのCMは四国&岡山県で放送されているんですね♪

CMは、「ちょっと先の未来のおはなし」と題して女子高生が恋心をいだいている男の子にロボット?のちからをかりて仲良くなるキッカケをもらっています。

 

「わたしには少しおせっかいなアシスタントがついている」

「心拍数があがっています」

「あがっていないし もうかえろう」

「ひだり」

「なんもいないじゃん」

「いれこっちだっけ」

「ちょっと先の未来を もっとおもしろく」

「夢見るライフライン STネット」

 

STネットの最新CMに出演している女の子は、吉澤悠華(よしざわ はるか)さんです。

 

吉澤悠華(よしざわ はるか)のプロフィール

生年月日
出身地
サイズ
趣味
特技
2003年7月8日
東京都
T158cm S24.5cm
ファッション
フラフープ、口笛

2019年4月からリアル高校生の吉澤 悠華さん。顔がととのっていてめっちゃかわいいです。

ボックスコーポレーションという芸能事務所に所属しています。相武紗希さん、一色紗英さん、中山エミリさんなど正統派美人が在籍している事務所なので、吉澤 悠華さんもボックスコーポレーションのカラーにあったタレントさんだなと思いました♪


<スポンサーリンク>

もともと子役モデルとして活躍していて、雑誌はベネッセ ディズニーファン 美st ニコ☆プチに登場していました!

デビュー年など芸能界入りのきっかけはわかりませんでした!引き続き調査をしてみます!

 

マジカル・パンチラインのメンバーに

2019年2月に吉澤 悠華さんはマジパンことマジカル・パンチラインに加入しています。

マジカル・パンチラインは、「魔法」をコンセプトとしたアイドルグループで、アイドリングに所属していた佐藤麗奈さんがアイドリングの活動終了決定したときにアイドルを続けたいという想いから結成されたグループです。

2019年4月現在6人のメンバーで活動しています。


ひよこ
全員、顔面偏差値たかい!!!

6人体制での6月のニューシングル発売。さらに、7月の東京と大阪でのワンマンライブの開催される予定なのでこれまでのモデル活動だけではなく、アイドルとして幅を広げていきそうですね♪

 

まとめ

STネットのCM2019に出演している女子高生役は、吉澤悠華(よしざわ はるか)さん

・吉澤悠華(よしざわ はるか)は高校1年生でアイドルグループ・マジパンで活動している

 

子役として活動歴があるものの、プライベートやデビューについては情報が全然ありませんでした!

天然美人ぽいので有名になってほしいなーと思いました。

 


<スポンサーリンク>