楽天モバイル香川県限定CMの男性は誰?梶剛のプロフィールも


<スポンサーリンク>

今回は、香川県限定の楽天モバイルCMの出演者の男性について調べてみました!

2019年2月下旬ころから頻繁に見かけるCM、見るたびに誰なのか気になっていました!ようやく誰なのかわかりスッキリ、そして調べてみてよかったなと思いました(^^)

 

楽天モバイル香川限定CM

動画はなかったので画像を載せておきます!

 

ご当地CMって結構あると思うのですが、楽天モバイルは香川県限定CMが放送されています。

この画像のお兄さんが「楽天モバイル香川県純増NO1!香川で毎週末イベント開催中~!」と宣伝しています。

 

楽天モバイルショップのお兄さんなのか、NHKの体操のお兄さんなのかな?と気になって調べてみると、お笑い芸人の梶剛さんということがわかりました!

どんな人物なのでしょうか(^^)

 

梶剛のプロフィール

生年月日:1981年03月28日

身長/体重:173cm /60kg

血液型:B型

出身地:香川県三豊市

趣味:カヌー

特技:カメラ

出身/入社/入門:NSC大阪校22期

 

香川県出身の梶剛さんは、2019年3月現在38歳!お笑い芸能事務所の吉本興業に所属しています!


<スポンサーリンク>

現在はピン芸人として活動していますが、もともとはコンビを結成していました。のちのムーディー勝山さんと2005年7月に「勝山梶」として結成し、2009年12月に「アイスクリーム」に改名した後、2010年6月19日付けで解散しています。

コンビ解散後は、よしもとの「住みます芸人」として香川県・岡山県のローカル局のレギュラー番組に出演したり、香川県を盛り上げるために「かじ祭り」というお祭りを2017年から毎年開催しています。

 

結婚適齢期だと思うのですが、ツイッターやインスタグラムをチェックする限り、梶剛さんは独身なのかな?と思いました。あんまりプライベートを語っていないので真相はわかりませんが(^^)

 

かじ祭り

かじ祭りは、2017年から毎年開催している香川県のお祭りです。梶剛さんが企画・運営しています。

かじ祭り2019は、瀬戸大橋公園に3月31日(日)に開催されます。屋台127店、芸人ライブもあるということでかなり大規模のお祭りです。(芸人26組出演)

 

開催日:2019年3月31日日曜日

時間:10時~15時まで

場所:瀬戸大橋記念公園

料金:入場料・駐車場無料

出演者:26組

天津木村さん
ネゴシックス
いわしてんぐ
まるがめくん
丸亀じゃんご
ムーディ勝山
とにかく明るい安村
ええでないか西浦(徳島住みます)
ひめころん(愛媛住みます)
エジソン(高木が香川出身)
モンスターエンジン
もう中学生
ガオ〜ちゃん
ビスケットブラザーズ
サンパウロ
クラシコ

 

天津木村さんやムーディー勝山さんなど出演者が豪華です!これが無料ってすごいですよね。

屋台も豊富、入場料無料・駐車場無料ということで香川県民のみならず県外からも大勢の人たちが参加しそうですね。2018年は入場者1万2000人、2019年は香川県の人口100万人を目標としているようなのでキャパは問題なさそうですwみなさん行きましょうw

 

ちなみに主催者の梶剛さんは、「かじ祭り」にむけて、企画運営のみならず、商店街でビラ配りをしたり、ラジオ局でPRするなど香川県を盛り上げるために精力的に活動しています。

 

私は、香川県に引っ越ししてきて2年たちますが、楽天モバイルCMの出演者を調べるまで梶剛さんのことは知らず、かじ祭りのことも知りませんでした。。。

 

香川県ってローカルタレントいないな~と思っていたのですが、こんなにも一生懸命に香川を盛り上げている方がいたとは…!

 

梶剛さんの夢は、1、香川県でお笑い番組つくる事。 そして2、香川県知事になる事ということなのでもっと香川県が活性化されて観光客もたくさんきてくれるといですね☆

 

まとめ

・楽天モバイル香川県限定CMに出演している男性は、梶剛さん

・梶剛さんは、吉本興業所属の香川県住みます芸人

・香川県を盛り上げるために2017年から毎年「かじ祭り」を開催している

 

全国各地に吉本の「住みます芸人」がいることは知っていたのですが、今回初めて梶剛さんのことを知りました!県外出身者は自分の地元の「住みます芸人」がどんな活動をしているか調べると面白いかもしれないですね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ドコモ四国限定CMの出演女性は誰?鹿の声も

NTT西日本CM2019 イチローと共演している女優は誰?

ゆめタウンCM2019 関根親子と共演の子役は誰?


<スポンサーリンク>