eco電力CM2019!梶原凪(なぎ)のプロフィールをチェック!


<スポンサーリンク>

今回は、エコ電力のCMに出演しているショートカットの女子高生は誰なのか調べてみました!

CMで名前を言っている通り、エコ電力のCMに梶原凪(かじはら なぎ)さんが出演しています。

 

エコ電力 あやぽんバージョンはこちら!

 

エコ電力のCM2019動画

2019年4月からスタートしたエコ電力の新CMです。

ショートカットの女子高生が出演しています。

はじめまして

梶原凪(かじはら なぎ)です

エコ電力のCMをします

基本料金0円はエコ電力♪

夢は女優になること

頑張ります

 

梶原凪(かじはら なぎ) 18歳

この春女優を目指して上京します

応援よろしくお願いします

基本料金0円はエコ電力♪

 

CMで名乗っている通り、梶原凪さんが出演しています!どんな人物なのでしょうか?

 

梶原凪(かじはら なぎ) のプロフィール

 

梶原凪(かじはら なぎさ)

生年月日:2000年4月21日生まれ(18歳)

身長:160センチ

足のサイズ:24.5センチ

事務所:HUGプロエンターテイメント

出身:岡山県

インスタグラム:2019年4月10日時点でアカウントなし

ツイッター:@kajiharanagi

 

梶原凪さんは、2019年4月10日現在 年齢18歳!3月に高校を卒業したばかりです。

これまでは、岡山の芸能事務所・HUGプロエンターテイメントに所属してタレント活動をしてきました。

岡山県内の警察署の一日署長としての活動や岡山県青少年非行防止大使も務めてきました。

桜井日奈子さんも出演していた岡山理科大学のCMにも出演するなど地元岡山に根差した活動をしてきました。

わたしは、香川県なので今回のECO電力のCMを観るまで梶原凪さんのことを知らなかったのですが、岡山県民の中ではきっと知名度は高いのかなー?って思いました(^^)


<スポンサーリンク>

エコ電力CM で「梶原凪18歳 この春上京します」と言っているので本当にこの春上京して活動の場を広げるのかもしれないですね。

話はそれますがちなみにエコ電力は、香川県本社の企業です。

香川県と岡山県は何かとテレビや企業も一緒のくくりで取り組むことが多いので、エコ電力も梶原凪さんのことを応援しているのかな?と思いました!

岡山県のブレイクタレント・女優といえば、桜井日奈子さん。

彼女に続いて梶原凪さんも全国に羽ばたいていけるといいですね♪

 

梶原凪の高校は?

梶原凪さんは、岡山県内の高校を卒業したと思われますが、高校名はわかりませんでした。

ツイッターに制服画像があるので、岡山県民はわかるかも?!

ブレザーの高校に行っていたようですね♪

梶原凪の髪型遍歴

いまはショートカットの梶原凪さんですが、過去の画像をさかのぼっていくと昔はロングヘアーだったことがわかりました!

もちろんロングも可愛いけど、いまのショートカットの梶原凪さんの方が断然わたしはすきです★

吉瀬美智子さんや本田翼さん広瀬すずさんたちのように顔がいい人はショートの方が美人度が際立つちますよね♪

まとめ

・香川県本社のエコ電力のCMが2019年4月スタートしている

・ショートカットの女子高生は、梶原凪さん

・岡山県出身の年齢18歳(2019年4月)

 

梶原凪さんは、第二の桜井日奈子になれるか注目されていると思うのですが、プレッシャーに負けずに活動していってほしいですね☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ドコモ四国dポイントCM2019は誰?鹿の声も

ゆめタウンCM関根親子と共演している子役は誰?

スキパニパがうざい?グリコCMの意味や振付師も

エコ電力 あやぽんバージョンはこちら!


<スポンサーリンク>