セサミンCM2019は上川隆也!動画や53歳同級生女優は誰?


<スポンサーリンク>

こんにちは!

サントリーセサミンの新CMで上川隆也さんが出演しています。

上川隆也さんは、50代ということなんですが本当50代には見えない若々しさですよね。

一緒に共演している53歳同級生女優役なのか気になったので調べてみました!

セサミンCM伊藤ライム着用のベージュワンピのブランドはどこ?

 

サントリーセサミンEXのCM2019動画

2019年4月5日現在まだ動画はアップされていませんでした
↓ ↓ ↓

サントリーセサミン動画一覧

 

 

2019年2月ごろから放送されているサントリーセサミンのテレビCM

岡山香川県の中四国地方など一部地域からCM開始されています。

私も香川県在住なので1日5回くらいみました!!

 

東山紀之さんのときも5地域くらいにわかれて順次CMスタートされるようなので

全国でCMを観られるまでちょっと時間がかかるかもしれません。

 

セサミンCMの歴代終演者といえば、賀来千賀子さん、東山紀之さん、加山雄三さん、三浦雄一さんなどなどですが

本当みなさん若々しいですよね。

 

今回の上川隆也さんもCMを観ると

【サントリーセサミンを飲み続けるとこんなに若々しくいられるの?!】

商品に興味を持っちゃいます。

 

一緒に共演している【53歳 同級生役】の女性も美しいのですが、

何という女優さんなのでしょうか???


<スポンサーリンク>

 

 

 

 

53歳同級生役の女優は誰?

シャンソン歌手・料理研究家の伊藤ライムさんです☆

CM中にも【伊藤ライムさん】と紹介されています♪

名前:伊藤ライム

生年月日:1964年生まれ

⇒伊藤ライムの本名や年齢は?娘や宗教も

 

まとめ

・サントリーセサミンEXの最新CMに上川隆也さんが主演している

・2019年2月から岡山香川でCMスタート、順次全国放送されると思われる

・CM動画は、4/5現在なし、アップされたら更新します

・53歳同級生役の女性は、伊藤ライムさん

 

サントリーセサミンCMの上川隆也さんと伊藤ライムさんは美しすぎて

サントリーセサミンを飲んでみたくなりますw

 

【執事西園寺の名推理】の動画を全話無料視聴する方法!

セサミンCM伊藤ライム着用のベージュワンピのブランドはどこ?


<スポンサーリンク>