スンリのカカオトークのメンバーは誰?確定した8人が公開された!


<スポンサーリンク>

3月15日に韓国のテレビ局 MBN「ニュース8」内でカカオトークのメンバー8人の確定したと報道されました!

元BIGBANGのスンリに対する海外遠征の売春斡旋&常習賭博疑惑で韓国のみならず日本も波紋を広げていますが、わいせつ画像を流したとされているカカオトークのメンバーが誰なのか気になります。

くわしくしらべてみました!

 

カオトーク”の参加メンバー8人が確定!

今回の問題は、カカオトークでV.Iなどが参加するグループチャットに入っていた芸能人がスマホ修理業者へ修理を依頼した際に修理業者がカカオトークの内容を不審に思い、公益情報提供と警察捜査につながりました。

そのため、カカオトークの会話画面は警察側でしっかりと把握されている状況です。グループチャットでは、ニックネームで表示されているため、流出画面からはウワサレベルで広まっていましたが、3月15日に韓国のテレビ局 MBN「ニュース8」内で確定情報が報道されました!

 

・チョン・ジュンヨン
・スンリ
・チェ・ジョンフン
・ユ(ユリHDの元代表で女優パク・ハンビョルの夫)
・キム(クラブの元フロアスタッフ)
・クォン・ヒョクジュン(少女時代ユリの兄)
・YG元スタッフ
・チョン・ジュンヨンの親友

 

少女時代ユリの兄など芸能人家族・友人がかかわっています。

 

 

カカオトークに参加の芸能人3人

V.I(スンリ/BIGBANG)のプロフィール

  • 名 前: V.I(スンリ/BIGBANG) (ブイアイ)
  • ハングル表記: 승리(빅뱅)
  • 生年月日: 1990年 12月 12日(28歳)
  • 身長/体重: 177cm,60kg
  • 職業: タレント、歌手
  • ジャンル: ダンス、ヒップホップ
  • デビュー: 2006年<BIGBANG>『Bigbang』
  • メンバー: BIGBANG
  • 血液型: A型
  • 干支(えと): 午
  • 星座: いて座
  • 趣味/特技: 歌、ダンス、英語
  • 韓国の所属事務所: YGエンタテインメント

 

 

チェ・ジョンフンのプロフィール

 

  • 名 前: チェ・ジョンフン(FTISLAND) (チェ・ジョンフン)
  • ハングル表記: 최종훈(에프티아일랜드)
  • 生年月日: 1990年 3月 7日(29歳)
  • 身長/体重: 178cm,60kg
  • 職業: タレント、歌手
  • ジャンル: ロック
  • デビュー: 2007年<FTISLAND>『愛の病』
  • メンバー: FTISLAND
  • 血液型: A型
  • 干支(えと): 午
  • 星座: うお座
  • 趣味/特技: 音楽鑑賞、ネットサーフィン
  • 韓国の所属事務所: FNCエンターテインメント

 

 

飲酒運転騒動もあったチェ・ジョンフンは、FTISLANDと芸能界引退を発表しています。

 

チョン・ジュンヨンのプロフィール


<スポンサーリンク>

  • 名 前: チョン・ジュンヨン (チョン・ジュンヨン)
  • ハングル表記: 정준영
  • 生年月日: 1989年 2月 21日(30歳)
  • 身長/体重: 184cm,65kg
  • 職業: タレント、歌手
  • ジャンル: ロック
  • デビュー: 2010年EPアルバム「ROCK TRIP」
  • 韓国の所属事務所: MakeUsエンターテインメント

 

 

ひよこ
名前が挙がったヨン・ジュンヒョン(Highlight)とイ・ジョンヒョン(CNBLUE)は、グループトークルームのメンバーではなかったと伝えています!

 

ユリ兄の顔画像

ユリ兄は芸能活動歴は見つからなかったので、一般人だと思われます。まさかユリの兄もかかわっているなんて…ユリの活動に影響がないといいのですが。。。心配です。

 

ユ(ユリHDの元代表で女優パク・ハンビョルの夫)

ユ氏は、V.Iと一緒にクラブ「バーニングサン」運営会社を設立した人物。ユ氏は、チェ・ジョンフン(FTISLAND)飲酒運転もみ潰しの中心人物だと明らかになっています。

韓国メディアでもモザイクなしの顔画像は公開されていません!

 

女優のパクハンビョル
↓ ↓ ↓

 

ひよこ
美人な奥さんがいるのに斡旋にかかわっていたとしたら許せません。

 

キム(クラブの元フロアスタッフ)

YG元スタッフ

チョン・ジュンヨンの親友

残りの3人については情報が皆無のため、調査中です。韓国メディアでも顔画像は公開されていません!

 

 

デマには注意!

3月15日韓国メディアにてカカオトークのチャットメンバー8人の名前が公開されたため、これ以上のデマは流れないと思いますが、デマには注意をしましょう!

ツイッターでは、他のアーティストもかかわっているのか?と一部のファンがつぶやいていました。。。特にスンリと東方神起のユノは同郷で仲がよかったということでデマまがいの情報がでていました(汗)

 

カカオトークの会話内容

2019年3月初旬には、カカオトークのグループチャット内でわいせつ動画を共有していたという報道もでています。流出しているカカオトークの会話内容はこちら
↓ ↓

流出して問題となっているカカオトークの一部がこちら。

スンリ:Bさん(投資家)が望む通りに応じて、アリーナメイン席を確保せよ。

キム(クラブの元フロアスタッフ):いま女を呼ぼうとしてるんだけど、誰がいいか。とりあえず、席は確保済み。

投資家ユ:Bさんが他の客と接触しないように、(スタッフキムが)ちゃんと管理しろよ

キム(クラブの元フロアスタッフ):隣にずっとくっついてますよ

スンリ:ちゃんとやれ。ミスするなよ

キム(クラブの元フロアスタッフ):席はメインに、警護までしっかりつけます。ケアはきちんとします

スンリ:うん、で、女は?良い子を(※違法接待的なニュアンスを含む)

キム(クラブの元フロアスタッフ):呼んでるんですけど…ちゃんとヤってくれるかな。とりあえず、○○を呼んでます(○○:安く、質がよくないものを意味)

スンリ:とりあえず、うまくやれよ

投資家ユ:おれが今、女たちを準備した。女2人が到着したら(スタッフキムが)案内して、ちゃんとホテルの部屋まで行けるようにしろよ。2人いたら足りるだろ?

キム(クラブの元フロアスタッフ):了解

キム(クラブの元フロアスタッフ):男性2人を(ホテルの)部屋に送りました

 

ひよこ
クラブの元フロアスタッフ・キムが現場で動いていたようですね


<スポンサーリンク>