ダイハツCM動画のたまちゃんは誰?(実写版ちびまる子)プロフィールも


<スポンサーリンク>

 

 

こんにちは!

 

自動車メーカーダイハツの新CMで実写版ちびまる子ちゃんがでています!

 

最初にWEB限定CMが公開されていて、主役の大人ちびまる子は後ろ姿だけうつっていました!

 

誰かなーと予想していたのですが正解がテレビCM版で確認することができます!

 

 

[ribbon-red]ダイハツのミラトコット勘違い編[/ribbon-red]

 

大人になったちびまる子ちゃんは、

吉岡里帆さんが演じていました!!

友蔵役はこちら!

 

テレビCMをみていると次に気になるのがたまちゃん!

 

 

 

「まるちゃんまだかな~」とブランコで待っているたまちゃん!

全然誰なのかわかりませんでした(汗)

 

 

 

[ribbon-red]実写版のちびまる子のたまちゃん役は誰?[/ribbon-red]

 

. おそろいのイヤリング おそろいはいつも嬉し〜


<スポンサーリンク>

奈緒さん(@sunaosquare)がシェアした投稿 –

たまちゃん役は、女優の奈緒(なお)さんでした!

 

生年月日1995年2月10日
出身地福岡県
血液型A 型
サイズT.160cm
趣味見た映画のイラストを描くこと(Instagramで公開)
カレー屋巡り
バーレスクダンス
特技手話、乗馬、着付け

 

2018年6月現在、奈緒さんは23歳!

奈緒さんは現在放送中のNHK朝ドラ「半分、青い。」にも出演中です。

 

 

半分青いの中でロングバケーションのパロディの「ロングバージョン」も

なおとぶっしゃーが出ていました!

半分青いのロンバケパロディ動画!

 

2018年7月からスタートの「サバイバルウェディング」にも出演します!

 

どんどん活躍していきそうですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

友蔵役はこちら!


<スポンサーリンク>