セサミンCM2019伊藤ライム着用ワンピースのブランドは?価格もチェック!


<スポンサーリンク>

こんにちは!

最近よく流れているテレビCM【サントリーセサミン】

上川隆也さんと伊藤ライムさんが出演しています。

53歳同級生の二人が35年ぶりに再会したという設定ですが

お二人とも53歳に見えないスタイルと美しさなので

テレビから上川隆也さんの【伊藤さん】の声が聞こえると思わず

テレビの画面を観てしまいます。

 

サントリーセサミンCM2019で伊藤ライムさんが着用している

ベージュのシャツワンピースが気になります。

そこで伊藤ライムさん着用のシャツワンピースのブランドの価格を調べてみました!

伊藤ライムのwikipedia本名や年齢は?娘や宗教についても

 

 

サントリーセサミンCM2019動画

2019年2月ごろから放送されているサントリーセサミンCM2019、

上川隆也さんと伊藤ライムさんが同級生役で出演しています。

一斉に全国放送されているわけではなく、順次テレビCM開始していくそうです。

CM動画は2月24日現在まだ公式サイトにはありませんでした。

 

youtubeやツイッターでも動画はないので画像をのせておきます。

私が住んでいる四国ではバンバンCMが流れているのですが

まだ動画をとれていません(><)

 

ひよこ
全身画像ではないのが残念なのですがCMでは全身がうつっています。

 

うさぎ
伊藤ライムさんのベージュのシャツワンピースが素敵なんです

 

伊藤ライムさんめちゃ細いのでシャツワンピースを見事に着こなしていますよね。

 

 

サントリーセサミンベージュワンピースのブランドはどこ?

「ガリャルダガランテ」の画像検索結果

<スポンサーリンク>

伊藤ライムさんのシャツワンピースのブランドは、GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)です。

気になるけど全然わからなかったので

サントリーお客様センターへ問い合わせしてブランドを教えてもらいました。

 

ひよこ
くだらない質問なのに丁寧に回答していただき、サントリーさんありがとうございます!

 

 

ブランド/購入:GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

品番:GGZ1082209A0002

 

品番も教えてもらったのですが、GALLARDAGALANTEの通販サイトをみても

商品がありませんでした。

サントリーセサミンCMの撮影は、2018年にされているので

伊藤ライムさんが着用していたワンピースの販売は終わってしまっていると思われます。

 

価格は不明ですが、GALLARDAGALANTEの価格帯を見ると

着用ワンピースは2万円~3万円だとおもわれます。

 

ひよこ
残念(><)

 

似たようなシャツワンピースを楽天で見つけたので載せておきます
↓ ↓ ↓

 

まとめ

・サントリーセサミンCM2019で伊藤ライムさんが着用しているベージュワンピースが可愛い!

・伊藤ライムさん着用シャツワンピースのブランドは、GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)
 のものだがすでに販売終了している商品

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

伊藤ライムのwikipedia本名や年齢は?娘や宗教についても

 


<スポンサーリンク>