SMTOWN2018のセットリスト予想は?(セトリ)出演者やライブの終了時間も


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

SMTOWN2018の日本開催は大阪だけなんですね!←今更ですみません

でもライブビューイングがあるし、多くの方が参戦できそうですね。

私は、まさかの家のすぐ近くのイオンでライブビューイングあるので

移動がラクちんでうれしいです♪

 

SMTOWNといえば、いろんなSMのアーティストがでるので長丁場になりますよね。

そこで終了時間やセトリ予想をしてみました!

 

⇒スペクタムのドンユン死去の原因について

⇒日曜日に台風12号上陸、大阪への影響は?

 

smt2018日程

開催日

  • 2018年7月28日(土)
  • 2018年7月29日(日)
  • 2018年7月30日(月)

 

会 場

京セラドーム大阪

 

開場/開演時間

  • 7月28日(土) 開場15:00/開演17:00 ★ライブビューイング★
  • 7月29日(日) 開場14:00/開演16:00 ★ライブビューイング★
  • 7月30日(月) 開場15:00/開演17:00

※開場・開演は変更になる場合がございます。

 

出演者

KANGTA / BoA / 東方神起 / SUPER JUNIOR / 少女時代(TAEYEON,HYOYEON,YOONA) /

SHINee / f(x)(AMBER,LUNA) / EXO / Red Velvet / NCT / TraxX / Sunday / J-Min

 

★7/17追記★
・J-Minはスケジュールの都合により、7/29(日)、30(月)のみの出演
EXOメンバー レイはスケジュールの都合により全公演の出演を見送り
SUPER JUNIORメンバー リョウクの全公演への出演が決定いたしました。
出典

 

アクセス

  • 地下鉄長堀鶴見緑地線 [ドーム前千代崎駅]
  • 阪神なんば線 [ドーム前駅]
  • 地下鉄中央線 [九条駅]
  • JR大阪環状線 [大正駅]
  • 大阪市バス [大正橋駅]

 

少女時代は、テヨンとユナとヒョヨンの3人だけなんですね。

サニーとユリなこないのかぁ。

私はトンペンですが、少女時代とシャイニーの単独ライブは行ったことあるので

さみしいなって思っちゃいました。

 

ライブ終了時間は?

なんとツイッターに終了時間枠のせてくれている方がいました!

ありがとうございます!

 

  • 7月28日(土) 開演17:00~21:30
  • 7月29日(日) 開演16:00~20:30
  • 7月30日(月) 開演17:00~21:30

 

 

ライブ参戦組のかたは、当日宿泊か終電間に合うかとかの問題があるから確かりますよね!

ライブビューイング組も家族にお迎えに来てもらう方とかもいると思うので

事前にわかるとありがたいですねー!!

 

smtown2018の過去のセトリは?

単独ライブより難しいセトリ予想。

過去セドリを振り返ります。

 

ある年のセトリ曲数を見るとこのようになっています。

メンバー数やユニット数の関係もあって他グループよりトンは少な目に感じるかもしれません!

今年も10曲前後は歌うと思います!

シャイニーもトンも7月、8月に新曲あるので歌うかな??

 

東方神起セトリ…8曲

SJセトリ…12曲

SHINeeセトリ…11曲

EXOセトリ…10曲

 

 

2017年SMTセットリスト チャンミン不在

 

2016年SMTセットリスト

 

2015年SMTセットリスト ユノ不在

 

2014年SMTセットリスト

 

smtown2018のセトリ

出典:

 

 

ネタバレ注意!1日目レポ

ペンラは持ち込み禁止です。
トンのTのペンラがカメラに抜かれていたようですが他のグループのペンラも多かったようです。

ルールはみんなで守ってたのしみましょう!

 


shineeコールに関するレポが多かったです。

 

台風12号が日本に接近してきます。

遠征組も多いかと思いますので、移動の際はご注意ください。

 

⇒スペクタムのドンユン死去の原因について

⇒日曜日に台風12号上陸、大阪への影響は?


<スポンサーリンク>