エコ電力CM2019のあやぽんって誰?プロフィールをチェック!


<スポンサーリンク>

今回は、エコ電力のCMに出演しているセーラー服の女の子・あやぽんについてプロフィールなどを調べてみました!

 

ひよこ
基本料金は0円♪エコ電力♪

 

エコ電力の別バージョン出演しているのは梶原凪!プロフィールはこちら!

 

エコ電力CM2019 動画

フィールネオのリーダーあやぽんです

エコ電力のCMします

基本料金0円はエコ電力

わたしたちの目標は、岡山市民会館を満員にすること

頑張ります 

 

CMで名乗っているとおり、フィールネオというグループに所属しているあやぽんが出演しています!

 

あやぽんのプロフィール

 

名前:あやぽん

本名:あやな

生年月日:2004年7月10日

出身地:岡山県

居住地:岡山県

血液型:O型

特技:ダンス

趣味:ワンちゃんと遊ぶこと、絵を描くこと、アイドル鑑賞


<スポンサーリンク>

所属事務所:HUG PRO

 

あやぽんは、岡山のご当地アイドルグループ「フィールネオ」のリーダーとして活動しています!

年齢は2019年4月現在14歳!!CMでセーラー服をきているから10代だと思っていたけど予想以上に若くてびっくりしちゃいました!!!

もともとは、別のアイドルグループ・ハートアップガールズ4期生として活動していたあやぽん、卒業をして、feelネオに所属しています。

ユニット内最年少でありながらリーダーということで性格はしっかり者でみんなのまとめ役なのかな~?と想像しました!

 

feelNEOの活動

feelNEOは、おかまや県のご当地アイドルとして岡山県内のイベントやライブ、瀬戸内7県も含め活動をしています。

中学生アイドルなので幼さが残っているのかな?と思いながら動画を見たのですが、予想以上のダンスと歌のクオリティでビックリしました。ジャンルで言うとAKBよりハロプロ系?かなとおもいました!

ひよこ
アイドル詳しくないのに勝手なこといってごめんなさい!

実際に実力派として認知されているようで

岡山市民会館単独公演 開催

7th シングル オリコンデイリーランキング6位

U.M.Uアワード2017 全国ご当地アイドル準優勝

などを受賞しています!

 

新潟のNegiccoや青森のりんご娘の王林のように全国的に知名度があるご当地アイドルもいるのでfeelNEOも全国に大きく羽ばたいていけるといいですね。

若いしいっぱいいっぱい可能性をひめていてうらやましいです★

 

まとめ

・エコ電力2019のCMにあやぽんが出演している

・あやぽんは岡山県のご当地アイドル feelNEOのメンバーでリーダー

 

エコ電力の別バージョン出演しているのは梶原凪!プロフィールはこちら!


<スポンサーリンク>