chelmicoまみこのwiki身長や年齢は?長澤まさみに似ていて可愛い!


<スポンサーリンク>

こんにちは!

爽健美茶の2019年CMご覧になりましたか??

爽健美茶のラップを口ずさむ女性たちが登場するのですが

カッコよくて好きなCMです☆

今回は、爽健美茶CMソングを歌っているchelmico(チェルミコ)のまみこさんについて調べてみました!

 

爽健美茶CM2019のラップ歌詞は?出演者についても

爽健美茶CM2019に出ているSUMIREのプロフィール!

 

 

爽健美茶ラップフルバージョン動画

まずはCMとフルバージョン動画をのせておきます!

 

金髪がRachel(レイチェル)・黒髪ショートカットがMamiko(マミコ)
↓ ↓

爽健美茶CMソングを歌っているchelmico(チェルミコ)は、

Rachel(レイチェル)とMamiko(マミコ)からなるガールズラップユニットです♪

 

chelmico(チェルミコ)のまみこのwikiプロフィール

 

View this post on Instagram

 

鈴木真海子さん(@______mmk______)がシェアした投稿

 

名前:mamiko (まみこ)

本名:鈴木真海子(すずき まみこ)

出身地:東京都

生年月日: 1996.06.26

身長:162cm

趣味:ラジオ鑑賞、お笑い、飲み

 

まみこさんの本名は鈴木真海子(すずきまみこ)さん。
まみこさんのツイッターやインスタグラムのアカウント名が鈴木真海子(すずきまみこ)になっているので
間違いない情報です!
まみこさんの年齢は、2019年2月現在22歳!
Rachel(レイチェル)とMamiko(マミコ)のchelmico(チェルミコ)は、
ふたりのリップスライム好きが高じて2014年に結成したので高校生のときから音楽活動をしているんですね☆

 

 

鈴木真海子の高校大学は?

まみこさんの出身高校について本人のツイッターやインスタグラム含めて調査しましたが

わかりませんでした。

ひよこ
ごめんなさい。。。

 

ちなみに鈴木真海子の名前で検索すると【予測キーワード】で【同志社】とでてきますが

【同志社】は関係ないそうです。

 

遊びに行ったことがあるため、情報が流れたみたいですが

本人がツイッターで否定しています。

 

 

まみこは長澤まさみや鈴木ちなみに似ている!!

爽健美茶CMではじめてまみこさんの顔を見たのですが

長澤まさみさんに似ていますよね。

ちなみに鈴木ちなみさんにも似ていますね☆

ひよこ
美人はショートカットがめちゃくちゃ似合う!!!

 

まみこさん
↓ ↓


<スポンサーリンク>

 

View this post on Instagram

 

#腹痛

鈴木真海子さん(@______mmk______)がシェアした投稿 –

 

長澤まさみさん
↓ ↓

 

View this post on Instagram

 

これは,鬼灯チョコレート👌 素晴らしい経験をありがとうございました. 感謝…♡

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

 

鈴木ちなみさん
↓ ↓

 

View this post on Instagram

 

Memory of Sri Lanka trip 🇱🇰 💙 #train #srilanka #galle #ちなみたび

Chinami Suzuki 鈴木ちなみさん(@chinami_suzuki0926)がシェアした投稿 –

 

まとめ

・チェルミコのまみこは、身長:162cm

・まみこは、2019年2月現在 年齢22歳

 

すでに日本郵政、三越伊勢丹、レオパレス21、花王ビオレのCMに起用されているchelmico(チェルミコ)ですが、

爽健美茶のラップCMで一気に知名度をあげそうですね!

歌がうまいだけではなく二人ともビジュアルもいいので人気がでそう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

爽健美茶CM2019のラップ歌詞は?出演者についても

爽健美茶CM2019に出ているSUMIREのプロフィール!

 


<スポンサーリンク>