KSB辻紗樹(つじさき)アナウンサーの退社理由は?経歴もチェック!


<スポンサーリンク>

岡山県・香川県のテレビ朝日系列局の瀬戸内海放送 KSB辻紗樹アナウンサーが2019年2月8日のスーパーJチャンネル放送内で退社することを発表しました。

夕方のニュースを見ている方にとってなじみがある辻紗樹アナウンサー

退社の理由は何なのでしょうか?

辻紗樹アナウンサーの経歴とともにしらべてみました!

 

辻紗樹アナウンサーのプロフィール

 

名前:辻 紗樹 (つじ さき)

誕生日11月6日
血液型B型
趣味料理・読書・舞台鑑賞
好きなものお魚・お漬物・テーマパーク・
舞台
嫌いなもの牛乳・お化け屋敷
担当番組KSBスーパーJチャンネル、KSBニュースView、KSBうぃる、ヒルペコ(ナレーション)
座右の銘「初心忘れるべからず」

出典:http://www.ckp.co.jp/personality/tsuji.html

 

辻 紗樹アナウンサーは、2016年4月に株式会社キャストKSBパートナーズに入社して現在入社3年目でした。

夕方のニュース「スーパーJチャンネル」や深夜のグルメ番組「ひるぺこ」にも出演していました。また佐田志保アナウンサーと信長アナウンサーと「3人娘」としてKSBの宣伝もしていました。

2019年新春、着物姿でCMをやっていたのも記憶に新しいですよね!

 

退社理由は不明

辻 紗樹アナウンサーが退社の挨拶をしたのは、2019年2月8日金曜日の夕方の情報番組【スーパーJチャンネル】内でした。


<スポンサーリンク>

 

私もたまたまリアルタイムで挨拶の中で【スーパーJチャンネル】を視聴していましたが退社理由は明らかにしていませんでした。

まぁアナウンサーが退社の挨拶するときは、理由を明かさないのが大半ですよね。

 

ひよこ
運転中に車で観たので録画できませんでした。ごめんなさい。

 

私の勝手な予想ですが、3年目で退社ということでもしかしたら契約上の理由なのかな?と思いました。

というのも2018年3月末に荒川千登勢アナウンサーが同じく3年目で退社しているので何となく3年目というのが関係してそうな気がしたのです。

 

荒川千登勢アナウンサー辻 紗樹アナウンサーも契約社員なんですよ。

ちなみに荒川千登勢アナウンサーが2018年3月31日に【スーパーJチャンネル】内で最後の挨拶をしているのを観ていましたがこのときも退社の理由は明らかにしていませんでした。

 

年頃の女性が退社すると【結婚なのかな?】と連想しがちだと思うのですが、私は契約満了が濃厚だと予想しています!

 

うさぎ
荒川千登勢 現在】【荒川千登勢 結婚】でネット検索している方も多いようですが、荒川千登勢さんは退社後、SNSなどはしていないため現在の状況はわかりませんでした!
 

 

ひよこ
あくまで予想なので違っていたらごめんなさい

 

まとめ

瀬戸内海放送 KSB辻紗樹アナウンサーが2019年2月8日スーパーJチャンネル内で退社を発表した

・退社の理由は明らかにしていない

 

アナウンサーが退社するとすぐに退社の理由が気になってしまうのですが残念ながら退社の理由はわかりませんでした(><)

辻紗樹アナウンサーが退社すると3人娘解散?!と思うと思いますが、後任は白戸ゆめのアナウンサーだとおもいます。地方局もアイドル?アナウンサー化する傾向にあるんでしょうか?

わたしは女性なのであまりそういうのは好まないけど男性陣にはウケがよさそうですもんね!

 

辻紗樹アナウンサー好きだったのでアナウンサーの仕事を離れても彼女らしく輝き続けてほしいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

⇒KSB石井俊大アナウンサーのプロフィール!

⇒KSB白戸ゆめのアナウンサーのプロフィール!


<スポンサーリンク>