ナレーターコーイチのwikipediaや顔画像は?羽鳥慎一のモーニングショー


<スポンサーリンク>

こんにちは!

みなさんは、朝決まった番組をチェックしていますか??

私は、毎朝【グッド!モーニング】の流れで【羽鳥慎一のモーニングショー】をチェックしています!

同時間帯の他番組よりは少しお固めだし、羽鳥さんや宇賀ちゃんが好きなので観ています♪

前々から気になっていたのは、VTR中のナレーションをつとめている【コーイチ】さん。

名前がカタカナなせいか余計にどんな方なのか気になってしまいました!

そこで今回は、ナレーターのコーイチさんのプロフィールや顔画像を調べてみました!

 

コーイチのwikipedia風プロフィールと顔画像

名前:コーイチ
本名:不明
生年月日:1985年11月29日(年齢33歳)
出身地:愛媛県四国中央市
居住地:東京都
職業:ナレーター
好きな食べ物:味噌煮込みうどん

 

ナレーターのコーイチさんは、2019年1月現在33歳です。

中学のころに声の仕事に興味を持ち始め、愛媛県の高校を卒業後、
お金を貯めるために名古屋へ行き、トヨタの期間工で働いていました。

トヨタの期間工として働きながらナレーター・声優の専門学校に週1回通い、
専門学校の先生がつとめるナレーター事務所にそのまま所属することに。

名古屋でのナレーターの仕事は単発のものが多く、ナレーターだけで食べていくのには厳しかったので
東京を拠点にすることも意識しはじめ、週1回名古屋から東京のナレーター学校へ通っていました。

東京へ拠点を移すきっかけとなったのは、東京のナレーター事務所の方が「東京のオーディションを受けてみる?」の一言でした。

そして2011年池上明さんの震災ドキュメンタリー番組のナレーションに合格したことをきっかけに2012年東京へ拠点を写し
現在はフリーランスのナレーターとして、朝の情報番組など、全国番組で大活躍しています。

出典:http://www.himeseka.com/koichi1/

 

【テレビ朝日】
『羽鳥慎一モーニングショー』 月曜〜金曜 朝8:00〜
『ロボット旅 日本一周』 日曜 昼14:40〜
【TBS】
『おびゴハン!』 月曜〜木曜 朝9:55〜

これらのレギュラー番組以外にも単発でナレーションのお仕事をしています。

 

羽鳥慎一のモーニングショーの動画は見つけることが出来なかったのですが
コーイチさんがレギュラーでナレーションをしている「おびゴハン!」の動画がありました。
↓ ↓ ↓

 

コーイチは結婚している?

コーイチさんのアメブロ、ツイッター、インスタグラムの投稿をチェックしましたが
おそらく独身だと思われます。


<スポンサーリンク>