【トマトの歌】ちゃすの年齢や顔画像は?プロフィールをチェック!


<スポンサーリンク>

こんにちは!

今ツイッターで話題の【トマトの歌】、お聴きになりましたか?

 

ひよこ
トマトマトマトマトマト~♪

 

今回は、【トマトの歌】を歌っている【ちゃす】さんについて調べてみました!

 

トマトの歌動画

 

本厚木駅前で撮影されたトマトの歌路上ライブの映像
思わず口ずさんでしまうメロディーでめちゃくちゃ話題になっています。
↓ ↓ ↓

 

フルバージョンはこちら
↓ ↓

 

ひよこ
【トマトの歌】を歌っているのは【ちゃす】さんという方です。

 

ちゃすのプロフィール

  • 歌手名:ちゃす (ryu from RDayz )
  • 本名:不明
  • 誕生日:6/15
  • 性別:男性
  • 血液型:B型
  • 居住地:東京都
  • 出身地:静岡県御殿場市
  • 職業:シンガー
  • 身長:不明

 

 


ちゃすさんは、静岡県御殿場市出身のシンガー。

おもにツイッターで路上ライブやライブハウスの予定を投稿しています。

 

出身地や誕生日は公式サイトにのっていたのですが、本名や年齢はわかりませんでした。

ひよこ
30代かなぁ??

ちゃすさんは、2015年12月ごろからyoutubeでライブの様子などの動画をアップしています。

トマトとヨガをこよなく愛するお兄さんとして毎日ツイキャスを配信しています。

もともとはライブハウス・路上は都内中心でしたが、2017年からは関東以外への進出、

現在は【全国トマト&ヨガ布教の旅】をしています。

 

 

 

 


<スポンサーリンク>