近眼のプリンス動画は?キンプリ嵐にしやがれの見逃し配信はある?


<スポンサーリンク>

こんにちは!

8月11日放送の嵐にしやがれにキンプリの岩橋玄樹 さんと 平野紫耀さんが出演しました!

嵐の番組に出演も嬉しいし、

平野紫耀さんと松潤については道明寺と神楽木の共演ってことで

テンションあがったファンの方も多いのではないでしょうか(^^)

 

見逃してしまったかたのために見逃し配信や再放送があるかしらべてみました!

 

嵐にしやがれ見逃し配信はない

残念ながら公式ルートで見逃し配信はありません。

よくバラエティ番組は、放送から1週間程度

ティーバーや日テレオンデマンドに無料視聴動画があがっていたり、

有料の動画配信サービスにも公開されることがあるのですが

ジャニーズ系はほぼほぼ動画がアップされることはありません。

(ドラマ時は除く)

 

そのため、ツイッターにファンがアップしてくれた動画を見るのがおススメです!

 

キンプリ×嵐にしやがれの動画

 

近眼のプリンスの由来

二つ目の動画で平野紫耀くんが

『King & Prince知っていますか?』と農家の方に聞いたら

『近眼ですか?』と聞き返されていてここから『近眼のプリンス』の名前が生まれました!

 

由来はおじさんが聞き間違えたからなんですねー!(笑)

その後もスタジオトークでキンプリのことを『近眼のプリンス』で

いじっていましたね(笑)

 

テレビを観ていたファンは、

『近眼のプリンス作ろうかな』『絶対うちわ作る人いる』と話題に。。。

ツアー真っ最中だし旬のネタなので作る人絶対いそうですよね!!!

本人たちに観てもらいたいし、場合によってはファンサももらえるかもしれません♥

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 


<スポンサーリンク>