秋山ゆずき(カメラを止めるな)の身長や経歴は?かわいい水着画像も


<スポンサーリンク>

今回は、秋山ゆずきさんのプロフィールや経歴について調べてみました!

「カメラを止めるな」の画像検索結果

こんにちは!

映画『カメラを止めるな!』旋風がすごいようです。

もともと上映館が2館、製作費300万円だったものが8/4時点で上映館124まで
伸ばしています!

この映画は事前情報は知らずに観たほうがいいと言われているので
ネタバレは一切読んでいないのですが、さっしーこと指原も3回みたらしく、
『どんだけ面白い映画なんだ!!!』と近所の映画館の上映開始を心待ちにしている状況です!

 

そんな『カメラを止めるな』、ポスターの女優さんが気になりました。
女優の名前は、秋山ゆずきさんというようです。

 

そこで秋山ゆずきさんのプロフィールや経歴について調べてみました!

 

秋山ゆずきのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

* * 珍しくパジャマ #パジャマ #ジェラピケ

秋山ゆずきさん(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿 –

 

名前   秋山 ゆずき 【あきやま ゆずき】

生年月日 1993年4月14日  

出身地  埼玉県

身長   155cm

血液型  A型

所属事務所 アソビシステム

 

秋山ゆずきさんは、2018年7月時点で25歳。主に舞台女優として活躍してきました!もともと2008年にジュニアアイドルとして橋本 柚稀(はしもと ゆずき)名義で芸能界デビュー。

 

 

2012年、芸名を「秋山 ゆずき」に変更し、アクトアイドル「アリスインアリス(二期)」に加入します。

 

約1年活動したのですが個人活動に専念したいという理由からグループを卒業。翌年には当時の所属事務所を退所してフリーで活動していきました。2018年6月から今の事務所アソビシステムに所属しています。

 

事務所をやめた理由は?

『アリスインアリス』を卒業した後もグループのイベントにゲスト出演しているので不仲などが原因ではなく純粋に個人活動に専念したかったからだと思われます。

 

秋山ゆずきさんの名前で検索すると『秋山ゆずき 事務所をやめた理由』とでてくるのですが、これはアイドルグループ『アリスインアリス』を卒業して所属事務所を退所⇒フリー活動をしていた時期があったため検索する人たちが多かったのかなと思います!

 

 

秋山ゆずきはディズニー好き

 

秋山ゆずきさんはディズニー好きでダッフィーのぬいぐるみとの写真だったり、ランドやシーでのお仕事の様子も投稿していました!

前はディズニー写真を沢山インスタにあげていたのですが、売れっ子になった関係なのか過去のインスタ投稿は一括で削除されていました(汗)

 

うさぎ
将来の夢は『シンデレラになること』らしいです♥

 

ライブ配信アプリ『17live』でもたまに配信しているようです。『カメラを止めるな!』効果でメディア露出が増えて忙しくなっちゃうだろうからライブ配信バンバンやってくれているうちにチェックしたいですね!

 

ひよこ
17live知らなかった…まさか乗り遅れている?(汗)

 

 

可愛い水着画像

インスタグラムやツイッターをやっているのでたくさん可愛い画像を見ることが出来ます★

ほっそ!!2013年のデータですがスリーサイズはB77・W56・H82。今も体型変わってなさそうですねぇ!

「秋山ゆずき」の画像検索結果 「秋山ゆずき」の画像検索結果

Twitter

 

 

 

10月14日のドラマ「科捜研の女」スペシャルに出演するようです!舞台中心に活躍してきた秋山ゆずきさんにとってドラマデビュー作品となります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<スポンサーリンク>