新井美羽の身長や出身は?韓国や花子とアン(朝ドラ)についても


<スポンサーリンク>

こんにちは!

最近、外食が多くなっていて

びっくりドンキーや大戸屋とかチェーン店にばかりいっています(汗)

久々に行くとおいしいなーとおもっているんですが

地元ならではのお店をもっと開拓しなきゃとも思っています。

 

地元と言えば、駆け出しの子役の子なんかはローカルCMなどにでて

徐々に知名度を上げて全国ネットのドラマに出演することもあるのですが

全国区でバリバリ出演している子役さんもたくさんいます。

芦田愛菜ちゃんや福くんとかはもう中学生だし、

今の注目株は誰なんだろうと思っていたのですが

ドラマ【インベスターZ】を見ていると子役の新井美羽さん

が気になりました!

 

そこで新井美羽さんの経歴などについて調べてみました★

 

新井美羽のプロフィール

 

新井 美羽

あらい みう、2006年(平成18年)9月17日 –

子役 スマイルモンキー所属。

趣味 ダンス

特技 ダンス 歌 アクロバット 乗馬(かけあし)

 

2018年8月現在12歳の小学6年生です。

特技が2018年6月に観たときはダンス・英語・逆立ち・お絵かき・歌で

「子供っぽくてかわいいなぁ」と思っていたのですが、

どうやら趣味が更新されているようでダンス 歌 アクロバット 乗馬(かけあし)

になっていました。

若干成長を感じる特技の変更ですね(笑)

 

所属事務所は、スマイルモンキーという会社です。

子役専門で最年長でも高3となっています。

新井 美羽さんのキャリアを考えるとスマイルモンキーの中でトップタレントだとおもいます

 

新井美羽の身長や韓国は関係ある?

新井美羽さんの身長が気になったけど成長期なのであまり正確ではないと思います(笑)

所属事務所のホームページによると新井美羽さんの身長は、129cmでした!(2018年9月現在)

 

また新井 美羽さんの名前で調べると【韓国】とでてきますが、新井 美羽と韓国の関連性は不明でした。

こういうときって

・韓国好き

・在日などのハーフ

だったりするのですが、新井 美羽さんの場合、韓国エピソードやご両親の国籍についても情報は皆無だったので

韓国との接点がわかりませんでした。。。

 

妹は新井琉月(るな)

新井美羽さんには、妹・新井琉月(るな)さん7歳がいます。

姉妹そろって芸能活動しています。

姉妹の写真

「新井琉月」の画像検索結果

Twitter

せっかくなので妹・新井 琉月さんのことも見ていくと。。。

新井 琉月(あらい るな、2010年6月28日 – )

2018年9月現在8歳!!!

現在はCM中心にテレビドラマにも出たことがあります。

 

今のところ、お姉さんの新井 美羽さんの方が芸能歴が長いことだけあって出演歴が多いようですね♪

成長するにつれ広瀬アリス・すず姉妹のように美人姉妹として注目をあびるのでしょうか★

 

新井 美羽出演歴

新井 美羽さんは、めちゃくちゃ芸歴が長いです。

2009年3歳くらいのときからテレビドラマやCM出演しています。

 

レギュラー出演したドラマをピックアップしてみるとこんな感じです。

有名作品にたくさんでていたんですね!

花子とアン(2014年 NHK総合テレビ) − 育子 役

 

「新井美羽 花子とアン」の画像検索結果

 

家政夫のミタゾノ(2016年、テレビ朝日)

– 松丸りん 役


<スポンサーリンク>

 

「新井美羽 家政夫のミタゾノ」の画像検索結果

出典

 

ゆとりですがなにか(2017年、日本テレビ)

– 笠木未来 役

 

「新井美羽 ゆとりですがなにか」の画像検索結果

Twitter

 

連続テレビ小説 わろてんか(2017年、NHK総合テレビ)

– 藤岡てん(幼少期)役

「新井美羽 わろてんか」の画像検索結果

出典

 

おんな城主 直虎(2017年、NHK総合テレビ)

– おとわ(幼少期)/竜宮小僧[3]

 

「新井 美羽 おんな城主 直虎」の画像検索結果

ORICON NEWS

 

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」と朝ドラ「わろてんか」に出演した新井美羽さん

 

大河ドラマと朝ドラ 両方の主人公幼少期を演じたのは、
鈴木梨央さんと新井美羽さんの、たった2人だけだそうです!

 

ちなみにNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」おとわ役で出演した時に坊主頭だったので話題になったのですが

特殊メイクだったようです★

 

 

インベスターZ


<スポンサーリンク>