西原さつきのかわいい画像!身長・大学や昔の男性時代についても


<スポンサーリンク>

こんにちは!

8月13日月曜日の日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』

「才色兼備な女性は本当に幸せなのか?SP」が放送されます!

 

その中でトランスジェンダーである西原さつきさんが特集されます!

過去には、バラエティ番組『ナカイの窓』にも出演し、

女性よりも美しいその美貌・スタイルが話題となっていました!

 

今回ゴールデンタイムでの放送となるのでさらに知名度をあげそうですよね!

そこで今回は、西原さつきさんのプロフィールや昔の画像についてまとめてみました♪

 

西原さつきのプロフィール

名前:西原さつき

あだ名:さつきぽん

血液型:A型

生年月日:1986年5月24日

年齢:32歳(2018.8月時点)

出身:愛知県名古屋市昭和区

 

16歳の時に男→女へ性別を変えたトランスジェンダーの西原さつきさん。

2018年8月時点で32歳です。

可愛らしい顔ですよね!

なんかさっしーに似ていると思うのは私だけでしょうか!!

 

2013年、2015年タイで開催されたトランスジェンダーの世界大会に2度出場し、

2015年「ミス・インターナショナル・クイーン」で特別賞を受賞し、一躍有名になりました♪

画像右が2013年の時の西原さつきさん!

身長や大学も気になります♪

 

身長や大学は?

これから収録です☺︎ (#milkfed に最近ハマってる)

西原さつきさん(@satsuki_nishihara)がシェアした投稿 –

身長

西原さつきさんは、身長180cm

身長は高いかもしれないけど可愛い顔立ちでファッションも可愛い系なので

かっこいいというより可愛い系ですね~!

私、西原さつきさんと同世代なのですが

年齢的にこういう服装したくてもできなくなってきているので


<スポンサーリンク>

似合っていてうらやましいです♪

 

出身校や昔の写真は?

出身校については非公表です。

また卒業写真など昔の写真をインターネットで検索しましたが

男性時代の写真はありませんでした!

 

ただしインタビュー記事のプロフィールに

生まれから新卒の就職先もすべて名古屋県内なので

名古屋市昭和区内の小学校~中学校に通い、

愛知県内の高校、大学に通ったと思われます。

名古屋市昭和区生まれ。

男性として生まれるが、幼少期から強い性別違和を覚え、

愛知県内の大学在学中から女性として生きる。

卒業後、名古屋市内の広告代理店で女性営業職として勤務。

 

 

女性になるきっかけ・子供時代


男性として生まれ、今は女性として生きるトランスジェンダーの

タレントとして活動している西原さつきさん。

 

物心がついたときから性への違和感を持ち、自分を『男』だとおもったことがなかったといいます。

小学生時代は、生徒会長もつとめ周囲とうまくできていたのですが、

中学生の成長期で身長が伸びて、体が男っぽくなったころから落ち込むことが増えるようになりました。

 

むだ毛の処理をしている様子から親も違和感を持ったらしく、

「男らしくしなさい」とすごく言われ、そのころ14歳のときが一番つらかったそうです。

 

そのころ、ドラマ『3年B組金八先生』が放送されており、

上戸彩さんが演じた性同一性障害を見て西原さつきさんもこれだ!と気づき始めたそうです。

 

その後、大学の就職活動が転機になり女性として生きようと決めたそうです。

大学卒業後は女性営業職として広告代理店に勤務、

2012年26歳のころ戸籍名を女性名に変更し、

2013年タイで性転換手術を受けました。

晴れて身も心も女性になったさつきさん。

 

そのあとは、上述のとおり、世界大会に出場したりと

トランスジェンダーとして活躍の場を広げていきました。

 

経歴

昨今トランスジェンダーについてメディアでも取り上げられることが増え、

西原さつきさんは、タレント・講師として活躍の場を増やしています。

 

ドラマのトランスジェンダー指導

NHKドラマ「女子的生活」では、俳優の志尊淳さんにトランスジェンダー指導をして

西原さつきさんも友人役として出演しました!

 

トランスジェンダー役の志尊淳さん
↓ ↓ ↓

「女子的生活 志尊淳」の画像検索結果 「西原さつき 大学」の画像検索結果

モデルプレス

 

乙女塾の講師

2016年に女性らしいメークの仕方や所作、発声法などを教える「乙女塾」を東京都内に設立しました。

ボイストレーニング・メイクアップ・撮影などサポートをしたり、

トランスジェンダーの理解を広めるための講演会もしているそうです。

まとめ

・西原さつきさんは、2018年8月時点で32歳

・トランスジェンダーとして乙女塾の講師やタレントとして活躍中

・身長は180cm、出身校は愛知県内だとおもわれる。

・昔の写真は公表していない。

 

西原さつきさんは活躍をすることで、

同じ悩みを抱えている多くの人たちを救うことができるし、

私たちも理解を広げることが出来ますね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 


<スポンサーリンク>