タカトシタカのハゲ画像!カツラはガセでカミングアウトした理由も


<スポンサーリンク>

こんにちは

タカトシのタカがロンドンハーツで薄毛でカツラを着用していることを

カミングアウトしました!

そこで薄毛画像やカミングアウトした理由を調べてみました!

 

タカアンドトシのタカ

 

View this post on Instagram

 

W杯で感動いただいてます。 仲間がミスをしても、それをチームみんなでカバーして勝ち点を取る姿。 世界一のチームワークです!! テクニックやスピード、パワー、フィジカルは世界一じゃないかもしれないがチームワークは間違いなく世界イチ!! 海外メディアが酷評したって そんな報道はパンチングでブッ飛ばせ!!! 勝ち点取ってんだから!!! 負けてないんだから!!!!! 関係ねぇよ!!! ポーランド戦も世界一のチームワークで勝ち点もぎとってくれ!!!!! ガンバレ!!日本!!!

タカトシタカさん(@taka.tkg)がシェアした投稿 –

 

本名   鈴木崇大(すずきたかひろ)

生年月日 1976年4月3日(現在42歳)

出身   北海道札幌市

身長   175㎝

高校   北海高等学校

事務所  よしもとクリエイティブ・エージェンシー


<スポンサーリンク>

 

2018年9月現在42歳のタカトシのタカ。

相方想いで仲の良い2人、

タカはダイエットで体重の増減が激しいなと思っていたのですが

薄毛については私はノーマークでした(笑)

 

 

ロンドンハーツの企画でタカがトシにドッキリ

そもそも何故カツラ着用をテレビでカミングアウトしたのかなと思ったのですが

今回は、10年ぶりに出演したロンドンハーツのドッキリで

相方を驚かせるという企画でした。

 

タカは仕掛け人側。

トシに次々とドッキリを仕掛けていきます。

 

そして最終ドッキリとしてハゲネタを仕込みました!

タカが長年隠し続けた驚きの秘密ハゲを

トシに告白するという内容でした!

 

仲良しコンビで知られているタカアンドトシですが

相方のトシですらカツラのことを知らなかったんですね!!!

 

タカのハゲ画像

普段は前髪があって正面から見る限り髪は多い方だなと思っていたのですが…

「タカアンドトシ」の画像検索結果 「タカアンドトシ タカ」の画像検索結果

 

実は薄毛でした!!
まずはロンブー敦に薄毛をカミングアウト!!
↓ ↓ ↓

 

トシに笑ってもらうために面白い髪型を考えた結果がこちら
↓ ↓ ↓

 

トシの反応は、意外にもクールなもので「オマエ禿げたなぁ…」でした(笑)
↓ ↓ ↓

 

普段はカツラを付けているのではなく

後ろの髪を前に持ってきて前髪をつくっているそうです。

テレビで薄毛を公表したタカ、

今後はどんなスタイルでテレビに出てくるのか楽しみです(笑)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

⇒まかろにステーションのギャビンはイケメン??


<スポンサーリンク>