糸原美波(劇団4ドル50セント)のwikiは?かわいい画像や経歴も


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

テレビを観ているとイマドキガールの糸原美波(いとはら・みなみ)さんがでていてかわいいなっておもいました。

調べてみたのですがwikiがないようなので経歴やかわいい画像をまとめてみました☆

 

 

[fukidashi-red]糸原美波いとはらみなみのプロフィールwiki[/fukidashi-red]

 

 

・糸原 美波(いとはら みなみ)

・「劇団4ドル50セント」の劇団員

・奈良県出身

・1996年8月4日生まれ

・2018年7月現在21歳

 

テレビやCM出演もしているのですが、意外なことに2018年7月時点で糸原 美波さんのwikipediaがありませんでした!

 

 

[fukidashi-red]劇団4ドル50セントとは[/fukidashi-red]

秋元康さんプロデュースで、2018年2月に旗揚げ公演があったばかりの新しい劇団です。

内訳は、16歳から27歳の若手劇団(女性20人、男性10人)

全然知らなかった…なんと9割が演技経験ゼロですが、旗揚げ公演の主演にもなった糸原 美波さんは演技経験があります。

 

糸原 美波さんは、中学2年生の時に演劇をやっていたのですが、なかなかオーディションに受からない日々でした。

高校卒業後、上京しお芝居を続けてノルマとしてチケットを友達などに売ったり、バイトをしていました。

そんな中での劇団4ドル50セント」メンバー選抜、旗揚げ公演の主演抜擢だったので

誰よりもうれしかったとおもいます♪

 

綺麗な役から汚れ役まで、どんな役でもこなせる、オールラウンダーな演技派女優になることが

目標とのことです。

 

 

[fukidashi-red]経歴[/fukidashi-red]

劇団4ドル50セント」は、今までの劇団の枠にとらわれない、演劇を中心とした総合エンタテインメント集団。

劇団員からの選抜メンバーによる音楽活動やドラマ・映画・モデル・バラエティなど多彩な個人活動もしています。

糸原 美波さんは、2018年4月から『めざましテレビ』のイマドキガールやドラマ出演もしています♪

 

めざましテレビいまどきガール

 

第一三共ヘルスケアCM


<スポンサーリンク>


月9ドラマ「海月姫」に出演

 

 

AbemaTVオリジナル連続ドラマ
『会社は学校じゃねぇんだよ』レギュラー出演

 

舞台「夜明けのスプリット」

 

2017年12月グラビアデビュー

「糸原美波 グラビア」の画像検索結果

東スポ

 

7/25水曜日のFNS歌謡祭にも「劇団4ドル50セント」としてミュージカルメドレーに出演します。

まだまだ「劇団4ドル50セント」の知名度は低いと思いますが、一気に有名になりそうですね☆

 

演劇に対する情熱があつい糸原 美波さん、メディアの露出もどんどん増えていきそうです。

応援したいですね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<スポンサーリンク>