小林麻耶の指輪ブランドはどこ?値段やインスタ画像もチェック!


<スポンサーリンク>

こんにちは!

2018年7月24日に一般男性と入籍した小林麻耶さん、

2018年8月3日に所属事務所のセントフォースを退所したことをブログで発表しました!

完全に芸能界引退かな?と思っていたのですが

実はそうでは無くアメブロの継続や新たにインスタグラムも開設しました!

そこで結婚指輪をのせていたのでどこのブランドか調べてみました!

⇒引退の理由やブログコメントについて

⇒前田敦子の結婚指輪ブランドはどこ?

 

小林麻耶のインスタグラム

プロポーズ♡ #末永くよろしくお願いします♡

小林麻耶(インスタ始めました!)さん(@maya712star9)がシェアした投稿 –

 

プロポーズ♥

ご主人のうえに小林麻耶さんが手をそえた形で婚約指輪の画像が投稿されました!

変わったデザインかも~!どこのものなのでしょうか(・’ω’・)

家事するときとか指輪がひっかからないか気になったのですが

婚約指輪はお出かけの時にしそうな感じだから大丈夫そうですね☆

 

婚約指輪のブランド

♡婚約指輪♡ #starjewelrygirl


<スポンサーリンク>

小林麻耶(インスタ始めました!)さん(@maya712star9)がシェアした投稿 –

ブランドは、starjewelrygirl

あのスタージュエリーの姉妹ブランドのようです!

ネット特定班が見つけたわけではなく小林麻耶さん自身が

♡婚約指輪♡ #starjewelrygirlとタグ付けしてくれていました!

 

リングの名前はGIRL’S STAR RING CUBIC ZIRCONIAで、

お値段は税込27,000円

出典:https://www.star-jewelry.com/girl/g/g2JR7120/

 

リングが華奢で可愛いですね♪

手持ちのシンプルなリングを重ね付けしてもよさそうです (*´∀`*)

ちなみに素材・色は、K10のイエローゴールドだそうです。

STAR JEWELRY Girlのアイコンである六角星=“Girl’s Star”を立体的に表現。

その中でキュービックジルコニアがきらめくスタイリッシュなデザインのリング。

 

starjewelrygirlは、ブランド名のとおりstarjewelryより下の年齢層をターゲットにしているため

デザインもかわいらしくて、お求めやすいものが多いです☆

小林麻耶さんの指輪を見て買いに来るお客さんも多そうですよね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

⇒前田敦子の結婚指輪ブランドはどこ?

 


<スポンサーリンク>