津田麻莉奈のプロフィールや結婚彼氏はいる?水着画像や元SDNの経歴も


<スポンサーリンク>

 

こんにちは!

サッカーワールドカップ決勝トーナメント日本はベルギーに2-3で
惜しくも敗れましたね。。

夜中3時からの放送でしたがリアルタイムで観戦したため、
今日は寝不足で身体がつらいです…

 

さて、7月3日の日本テレビのバラエティ番組「ウチのガヤがすみません」で
女子アナ軍団が出るのですがその中で津田麻莉奈(つだ・まりな)さんが
気になりました♪

 

そこで津田麻莉奈さんの経歴や画像について調べてみました!

 

 

[fukidashi-black]津田 麻莉奈(つだ・まりな)さんのプロフィール[/fukidashi-black]

 

生年月日
1987年6月6日

 

出身地
奈良県奈良市

 

血液型
O型

 

中学・高校
帝塚山中学校・高等学校卒業

 

大学
関西学院大学総合政策学部卒業

 

資格
実用英語検定準2級、硬筆書写検定3級、日本酒きき酒師

 

趣味
競馬、野球、FX

 

公式ブログ

インスタグラム

 

 

2018年7月時点で31歳~

所属事務所は、ホリプロ!

ホリプロアナウンス部に所属されています!

アナウンス部っていうのがあるんですね~!

 

日本酒のきき酒師の資格を持っていたり、
趣味が競馬、野球、FXと幅広い分野に興味を持っているんですね!

 

そして猫が好きなようで公式ブログやインスタグラムにたびたび登場しています♪
私も同じような毛並みの猫を飼っているので一気に親近感がわきました★

 

 

[fukidashi-black]経歴は?最近は、楽天競馬CMにも出演[/fukidashi-black]

津田麻莉奈さんの芸能界入りについては、ミスコン、読者モデル、恋の騒ぎなどがきっかけになっています。

 

プリンセス関西という関西の女性を対象にしたミスコンテストに出場し、ファイナリストになり

雑誌『Calens』の読者モデルとして主に近畿地方を中心に活動していました。

さらに『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)の15期生としても活動

 

「津田麻莉奈 恋のから騒ぎ」の画像検索結果

<スポンサーリンク>

出典

 

大学卒業と共に上京し、SDN48(2期生)のメンバーとして活動を開始。

その後、2012年3月末に卒業しました。

 

「sdn48 津田麻莉奈」の画像検索結果

YouTube

 

から騒ぎやSDN48のころは、髪色が明るかったせいか今と印象が結構違いますね!

私は今の方が好きだな~!

 

今は趣味の野球や競馬をいかして野球番組や競馬番組に出演したり、

楽天競馬のCMにもでて活躍しています★

 

 

[fukidashi-black]津田麻莉奈は彼氏や結婚は?[/fukidashi-black]

特に今まで熱愛報道はされておらず、彼氏や結婚についても明言はしていないようです。
可愛いし、年齢的に彼氏がいてもおかしくないですねー!

 

[fukidashi-black]津田麻莉奈(つだ・まりな)の水着画像は?[/fukidashi-black]

津田麻莉奈さんと検索すると「画像水着」ってでてくるので
グラビアとして活躍していたのかなと思ったのですが
SDN48時代の水着画像がありました!

 

「津田麻莉奈 水着」の画像検索結果

 

photo:03

公式ブログ

 

 

スタイルいいですね!!ウエストうっす!!!!

もともとスタイル抜群のようですが普段はパーソナルトレーニングジムにも

いってスタイルキープにつとめているようです♪

 


今は競馬番組中心のようですが、もっとテレビで見かけたいです♪

今後の活躍に期待ですね!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<スポンサーリンク>