前田敦子の指輪ブランドはどこ?勝地涼とあっちゃん結婚


<スポンサーリンク>

こんにちは!

2018年7月に入籍した前田敦子さんと勝地涼さん。

インスタグラムで幸せ報告したり、銀魂2の試写会で勝地涼さんが

「あっちゃーん」と呼びかけたり、幸せいっぱいの二人でこちらまで

微笑ましくなってきますよね。

そこで気になるのが二人の結婚指輪のブランド!

どこのブランドのものか調べてみました!

⇒小林麻耶の婚約指輪のブランドはどこ?

 

結婚指輪のブランドはどこ?

こちらは勝地涼さんのインスタグラムの結婚報告の投稿

交際期間が半年間でのスピード婚となりましたが

好感度の高い二人なのでこちらも幸せな気持ちになりますよね。

肝心の指輪のブランドについては特に本人たちは明かしていないのでわかりません。

そこでネットで特定している人がいないか調べてみました!

 

ブランドはカルティエ?

私はアクセサリーを見てどこのブランドとかわからないので

ツイッターを頼りに調べてみました笑

 

カルティエのバレリーナと予想する人が

 

確かにボコボコカーブしている感じがカルティエのバレリーナのデザインに

似ている気がしてきます。


<スポンサーリンク>

⇒カルティエバレリーナをチェック

 

カルティエのバレリーナのカーブになっているデザインの場合、

お値段は1本175000円ほどでした。

カルティエは結婚指輪の定番ブランドですし、

本当にカルティエかもしれないですね!

二人ともオープンそうなのでそのうち指輪のブランドについて

教えてくれそうな気もします★

 

マリッジリングはティファニー!(8/31追記)

8月30日あっちゃんがティファニーのイベントに参加し、

マリッジリングがティファニーであることを明かしました。

カルティエを予想していたのですが、外してしまいました。

すみません。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

⇒小林麻耶の婚約指輪のブランドはどこ?


<スポンサーリンク>