世田谷区役所に婚姻届だした芸能人歌手は誰?爆笑ヒットパレード


<スポンサーリンク>

こんにちは!

私は2018年大晦日は、紅白歌合戦を最初から最後まで

チャンネルを変えることなく通しで見ました!

紅白を見ない年もあるのに2018年はおもしろくてみちゃいました

サンドイッチマンや渡辺直美さんの副音声も面白かったからだなーとおもっています。

 

年末年始と言えば、芸能人の結婚・離婚が多いですよね。

いろんなニュースで結婚離婚ニュースがまぎれるし、

結婚離婚が多くなるんでしょうね。

 

今回は、元日の特別番組【爆笑ヒットパレード】で

芸能人の入籍ニュースがとびこんできたので

入籍したのは誰なのか?を調べてみました。

 

世田谷区役所でチョコプラが生中継

爆笑ヒットパレードでチョコプラが世田谷区役所で

元旦入籍した人を待つ企画していたところ、

偶然芸能人の誰かが入籍しにきました。

 

スタッフが世田谷区役所で張ってたら出演NGの歌手夫婦が

婚姻届を出しに来たということです。

 

事務所NGのため、誰なのか公開されることはなかったのですが

誰が世田谷区役所に婚姻届を提出しに来たのかネットで話題になっています。

 

 

元旦に結婚した芸能人カップルは深瀬?ヒットパレード動画も

再生ボタンを押すと世田谷区役所の生中継のところからスタートします
↓ ↓

1月1日 11時時点では公表されていません。

 

ディレクターが歌を歌う真似をしていたのですが

・ジェスチャーがセカオワのドラゲナイに似ていた

・二人ともアーティスト?

・30代

 

ということで歌手でセカオワの深瀬さんではないか?

ツイッターで話題になっています。

ディレクターのモノマネ。チョコプラいわく似ていないようです。
↓ ↓

 


<スポンサーリンク>

 

セカオワの深瀬さんと言えば、タレントの益若つばささんと交際していましたが

益若つばささんはアーティストではないし、セカオワ深瀬さんではない気もするのですが

どうなのでしょうか???

 

一方で、ジェスチャーが演歌歌手に見えるという説もあります。

 

ディレクターがマネしたドラゲナイぽいポーズがこちらなのですが
確かに演歌のこぶしにもみえますよね…w
↓ ↓ ↓

 

ちなみに演歌のこぶしってこういうポーズです
↓ ↓ ↓

 

元日2019結婚した芸能人は?

ちなみに2019年元日に入籍した芸能人は、

1/2時点では誰も公表されていません。

元EXILEのパフォーマーMAKIDAIさんの結婚ニュースが入ってきましたが

MAKIDAIさんは2018年大晦日の入籍ですので

今回の世田谷区役所の件とは無関係ですね。

 

まとめ

・元日生放送の「爆笑ヒットパレード」でお笑い芸人のチョコレートプラネットが
 世田谷区役所前でおめでたい人探しの生中継をしていた

・テレビには映らなかったものの、30代芸能人歌手が世田谷区役所に婚姻届を提出した情報あり

・ディレクターのジェスチャーがセカオワの「ドラゲナイ」に似ていたことから
 元日入籍したのはセカオワ深瀬さんではないか?とネットで話題に

 

うーん誰か気になりますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<スポンサーリンク>