超カンタン3ステップ!FODを1か月間無料で視聴する登録方法まとめ

FODプレミアム1か月間無料キャンペーン中!!

Amazonアカウントで新規ご登録の方限定で、FODプレミアムが1ヶ月間無料になります。

 

FODプレミアムの1か月間無料キャンペーン&注意点

FODプレミアムは、現在1か月間無料キャンペーン中のため、登録手順についてご紹介します!!
本キャンペーンは、FODプレミアムを初めてご利用される方が対象となります。

 

FODプレミアムはAmazon アカウント、ヤフー!アカウント、楽天アカウントなどで
登録ログインできますが、1か月間無料キャンペーンはアマゾンアカウントでの登録が条件
なりますのでご注意ください!

 

注意点

・アマゾンアカウント以外のIDでご登録の場合は、本キャンペーンの対象外!!

・1か月間無料キャンペーンは、FODプレミアムを初めてご利用される方が対象!!

・無料おためし期間終了日の翌日にFODプレミアムの月額コース利用料金が発生する!!

・初めての無料おためし期間中に解約した場合、解約時点で無料おためし期間が残っていた場合でも
再度ご登録された際には通常の月額コース利用料金が発生する!!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 

FODプレミアムの登録手順

私が実際に登録してみました♪
もともとアマゾンアカウントを持っていたのでFODプレミアムの登録も2.3分でできました☆
アマゾンアカウントを持っていない場合でもアマゾンでカンタンに無料登録できるので
登録してからFODプレミアムで登録を進めましょう!!

 

1.こちらをクリックして登録画面へ進む!
 『今すぐ無料登録』をクリック

 

 

2.『アマゾンアカウントを使用してFODにログイン』の画面が出てきます。
アマゾンに登録しているメールアドレスや携帯番号とパスワードを入力して
『ログイン』をクリックします。

 

 

3.パソコンからFODの登録をする場合、二段階認証の画面が出てくる可能性があります。
スマホに表示された認証コードを入力して『ログイン』をクリックします。

 

 

4.購入内容が出てきます!
『次のページへ進む』をクリックします。

 

 

 

『お支払いにアマゾンペイを利用する』にチェックを入れて『購入確定』をクリックします。

 

 この画面では、

 ①購入内容
 ②無料キャンペーン期間
 ③支払方法

の3点をかくにんすることができます。

 

 

①購入内容

1ヶ月無料キャンペーン対象である『FODプレミアム 月額959円(税込)』が表示されます。

 

②無料キャンペーン期間

無料キャンペーン期間がいつからいつまでか赤字で表示されます。
登録完了後にも画面上で確認できます。

私は2018年7月15日に新規登録したため、無料キャンペーン期間は、7/15~8/14
課金開始日は8/15になります。
そのため、7/15~8/14 23:59までにFODプレミアムの解約手続きを行えば、課金はされずに
1か月間無料で動画見放題を活用することができます☆

 

③支払方法

アマゾンアカウントで登録済みのお支払情報が表示されます。
私はJCBカード情報を登録していたのでこの画面でカード情報が自動表示されます。

 

登録完了画面です。
IDとパスワードが表示されるので忘れないようにしましょう☆

 

 

 

登録操作は以上になります!

あとは無料期間で解約したい場合は、忘れずに1か月以内に解約手続きをしましょう☆