今川菜緒アナウンサーのプロフィール!OHK岡山放送


<スポンサーリンク>

今回は、OHK岡山放送の2019年新人アナウンサー今川菜緒さんのプロフィールを調べてみました!

 

今川菜緒アナウンサーのプロフィール

「今川菜緒」の画像検索結果
出店:http://blog.ohk.co.jp/imagawa/

 

名前 今川菜緒

誕生日 1996年12月28日

出身地愛知県

入社年2019年

身長 154センチ

血液型AB

好きな食べ物お寿司、蕎麦、鰻、柿の種

好きな場所夕日の見える海岸、自宅のベッド、映画館

趣味ヨガ、映画鑑賞、カラオケ

出身大学 同志社大商学部

好きなタレント 渡辺直美

好きな言葉 「ありがとう」

 

同志社ミスキャンパス2017準グランプリ

「今川 菜緒 ミスコン」の画像検索結果

今川菜緒さんは在学中に、ミスコンに出場し、同志社ミスキャンパス2017準グランプリ受賞をしました。

同じ同志社大学出身のフリーアナウンサー宇垣 美里さんも同ミスコンに出場していました。

今川菜緒さんがミスコンに応募した理由は、『周りの目を必要以上に気にしてしまう自分がいて、克服したいと思ったから。ミスコンの活動を通じて積極性を学びました。人前に出て話をすることが好きだとあらためて思いました。』ということです。


<スポンサーリンク>

 

今川菜緒のインスタグラム・ツイッターは?

2019年10月現在、今川菜緒さんのインスタグラムツイッターはありません。学生時代にインスタグラムをやっていたようですが、OHK入社前にアカウントを削除したと思われます。

OHK岡山放送、ラジオの公式アカウントがあるので、それらをチェックしてみると今川菜緒さんの投稿を見ることができます!

岡山放送OHK 公式インスタグラム

ラジOH! 公式インスタグラム

 

OHK岡山放送の2019年入社の新人女子アナは、今川菜緒さんと北川麗さん。今後二人がどんどん露出が増えていくと思います★

北村麗アナウンサーのプロフィール!


<スポンサーリンク>