出口夏希(東進ハイスクール)のwikiは?過去にアイドル活動していた?


<スポンサーリンク>

[ribbon-red]デビュー2か月の出口夏希に注目[/ribbon-red]

出口夏希

 

デビュー2か月で「東進ハイスクール」のwebムービーや「CanCam」7月号に出たりなど

メディア露出が増えている出口夏希

 

ネットでは「平祐奈ちゃんに似ている!」「可憐!」という声もあり、

現役の高校生らしいかわいらしさがネットで話題になっています。

早くもブレイクの兆しを見せているようなので

詳しく調べてみました!

 

[ribbon-red]出口夏希のプロフィールや性格[/ribbon-red]

「出口夏希」の画像検索結果

 

生年月日:2001年10月4日(16歳)

身長:162cm

サイズ:T=162cm B=73 W=63 H=85 SH=23.5

出身地:東京都

趣味:食べ歩き

特技:中国語

事務所:incent Group

出典:incent Group

 

渋谷の宮益坂でスカウトされたのがきっかけです。

若干16歳なのに特技が中国語ってすごいですね?身近に中国の方がいるのでしょうか?

 

所属事務所は、incent Group

山本美月、桜井日奈子、徳澤直子、山本舞香などモデルが多い事務所です。

 

山本美月さんはドラマ「モンテクリスト伯」出演中、

山本舞香さんは2018年7月スタートドラマ「チア☆ダン」に出演します。活躍している先輩ばかりですね。

モンテクリスト伯の主題歌(挿入歌)を歌唱している女性は?

山本舞香(劇団EXILE青柳翔と熱愛?)のプロフィールや画像まとめ

 

 

 

★出口夏希は、どんな性格??★

出口夏希さんはインタビューで自身のことをポジティブすぎると答えています。

また自分にキャッチコピーをつけるとしたら「常に笑顔で」というフレーズを入れたいそうです。

今悩みはなく、最近泣いたこともないという夏希さん、

笑顔を大切にする明るい性格のようですね!

 

 

[ribbon-red]★過去にアイドル活動していた?★[/ribbon-red]

 

「出口夏希」で画像検索すると2013年頃のアイドルグループPock∞tの画像がでてきました。

同姓同名、生年月日も一致しているのですが本人なのでしょうか??

 

Pock∞t つっきょん(出口夏希)

2001年10月4日生まれ 小学校6年生

お☆さまのブログ

 

  出典:おひさまのアイドル活動日記

 

[ribbon-red]出口夏希の出演歴[/ribbon-red]

 

★「東進ハイスクール」

話題になった「東進ハイスクール」のwebムービー

★cancam2018年7月号

16歳でもうcancamにでたの?と驚きましたが画像見ると大人っぽくてかわいいですね。

cancamのオフショット

cancam♡ #本日発売の #cancam に #載ってます #オフショットの #出口だよ

出口夏希さん(@natsuki__deguchi__official)がシェアした投稿 –


<スポンサーリンク>

 

 

★ファッションセンターしまむら

しまむらのチラシにものっています

 

 

同じ事務所の先輩である桜井日奈子主演の映画「ママレード・ボーイ」をみにいったようです。

 

ホクロが多い??

jk満喫中♪ #jkやってます #赤リボン #張り切ってる #出口だよ #なつきの日常

出口夏希さん(@natsuki__deguchi__official)がシェアした投稿 –


出口夏希さんは4月1日にインスタグラムをはじめたばかり。

まだフォロワーは611人ですが可愛い投稿がたくさんなのでぜひチェックしてみてください★


<スポンサーリンク>