岡田健史(けんし)の身長と高校はどこ?本名や子供時代の画像も


<スポンサーリンク>

こんにちは!

2018年10月スタートドラマ「中学聖日記」の新キャストが発表されました!

イケメン新人俳優 岡田健史(けんし)さんです。

岡田健史(けんし)のことを知らない方が大半だと思いますので

本名や高校時代について調べてみました!

 

岡田健史(けんし)のwiki風プロフィール

出典

生年月日:1999年5月12日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:180cm
趣味:筋トレ
特技:野球

 

身長は180cm!!!

イケメンで高身長 最強です!!!

所属事務所は Spice powerでモンテクリスト伯で好演した

高杉 真宙さんと同じ事務所です。

 

本名は?

実は岡田健史(けんし)さんは芸名で本名は水上恒司(みずかみ こうし)さんといいます。

所属事務所のプロフィールに本名がのっていないにもかからず、判明したのは

高校野球で活躍した長崎県の創成館高校のキャッチャー水上くんということがわかったからです!

 

高校入学当時から人気があったそうです。

高校球児が芸能界デビュー!?と驚く方も多いと思いますが

岡田健史(けんし)さんは5年前から所属事務所にスカウトされ続けてきたそうです。

当初は消極的だったが、野球を引退後に助っ人で参加した演劇部の公演を機に芝居の魅力を知り、芸能界入りを決意。

ドラマ『中学聖日記』は1年がかりのオーディションで選ばれ、新人俳優としてデビューすることになりました!

 

こちらが野球部引退後に助っ人で参加した演劇部の公演のようです
2017年8月のフェイスブックより
↓ ↓ ↓

 

子供時代の画像は?

小さいころから高校卒業まで野球をしていた岡田健史(けんし)さん。

調べてみると野球少年時代の写真がありました!

福岡ライナーズという野球クラブの部員紹介に本名の水上恒司さんの名前がありました!

出典

 


<スポンサーリンク>