ヤン・イェウォンのプロフィールや顔画像は?youtubeや事件もチェック!


<スポンサーリンク>

こんにちは

みなさんはyoutubeよく見ますか?

若い世代のひとたちは、テレビよりyoutubeを観る時間が長いと知って

まだまだテレビ派のわたしは歳をとったなーと感じます。

 

日本のyoutuberは、ヒカキンをはじめ芸能人よりも稼いでいる人が多いですよね。

女性のyoutuberも多くてファッション・美容だけではなくて

大食いyoutuberも人気がありますよね。

 

韓国の女性youtuberはどうなのでしょうか?

何気なくネットニュースを見ていると

韓国のyoutuber ヤン・イェウォンさんが

性的被害で訴えたり、誹謗中傷したネットユーザーを100人訴えるといった

ニュースがありました。

youtubeの世界をこえて大変なことになっているようです。

そこでヤン・イェウォンさんのプロフィールや顔画像、youtubeやインスタグラムなどについて

調べてみました!

 

ヤン・イェウォンのwikipedia風プロフィール

ニュースサイトでヤン・イェウォンを知った方はこの画像を見たのではないでしょうか?
↓ ↓ ↓

出典:https://www.youtube.com/channel/UCBUpfxS4VuJg38r1kOggXbg/community

 

名前:ヤン・イェウォン

国籍:韓国

年齢:23歳(2019年1月現在)

職業:youtuber

 

韓国のサイトなど調べてみましたが

ヤン・イェウォンはyoutuberなので情報が少なく

出身地や家族、学歴など見つけることが出来ませんでした。

 

ヤンイェウォンのYoutubeチャンネル

ヤン・イェウォンは、恋人のイ・ドンミンと一緒に「ビーグルカップル」youtuberとして活躍しています。

Youtubeのチャンネル登録者数は、18万ユーザーです。

ヤン・イェウォンと恋人のイ・ドンミンが二人でどこかに遊びに行っている様子などyoutubeにアップしています

 

ひよこ
ビーグルカップルって何ぞや???

 


出典:https://www.youtube.com/channel/UCBUpfxS4VuJg38r1kOggXbg/community


<スポンサーリンク>

 

韓国では恋人タイプの一つに「ビーグルカップル」というのがあるんですが

カップルの中でもお互いにちょっかいを出しあってみたり、あちこち動き回ったり…

ビーグルカップルは周りからするとちょっとうるさいかな?と思ってしまうタイプですが、

愛嬌があってなんだなんだ憎めない感じのカップルです。

 

最後に動画がアップされたのは、2018年5月のヤン・イェウォンの涙の告白、

その後は更新が途絶えています。

 

 

ヤンイェウォン事件とは

裁判に発展したヤン・イェウォン事件とはどんな内容なのでしょうか?

真偽はわからないため、経緯だけ載せておきます。

 

●2018年5月 ヤン・イェウォンがSNSで暴露

ヤン・イェウォンは、3年前にフィッティングモデルに志願したがヌード撮影を強要され、

スタジオで男性20人に集団セクハラをされたと主張。

 

●韓国女優で歌手のスジが、大統領府HPの国民請願コーナーの文章を応援し署名が2倍になる

 

●しかしヌード撮影に使用されたとするスタジオの会社は無関係だと主張

 

●2018年7月 スタジオの室長が死亡、自殺の可能性

 

●2019年2月 ヤン・イェウォンや家族を誹謗中傷するネットユーザーを訴えることを発表

 

ひよこ
まさに泥沼。。。

 

まとめ

・韓国のYoutuber ヤン・イェウォンは年齢23歳

・恋人のイ・ドンミンとイーグルカップルとしてYoutuberとして活躍していた

・2018年5月にヤン・イェウォンは過去のヌードモデル強要の被害を告白

・裁判に発展し事件は泥沼化、ヤン・イェウォンが主張する被害を嘘だとネットでは誹謗中傷が激化

・2019年2月ヤン・イェウォンがネットユーザー100人を訴えることを発表


<スポンサーリンク>