ひなたtiktokerがイケメン!wikiプロフィールや性別・本名・兄弟も


<スポンサーリンク>

今回は、人気Tiktoker ひなたさんのwikipediaプロフィールや性別/本名/兄弟について調べてみました!

TikTokは、10代・20代を中心の人気のショート動画のアプリですが、ティックトックアプリをいれると【あなたにおススメの動画】が出てきませんか?おススメ動画によく出てくるのが、ひなたさん!

 

ひなたといえば、小学生の女の子ティックトッカーが有名ですが、今回まとめてみたのは20代のひなたさんです!こちらのひなたさんも人気で有名になってほしいtiktokerです♪

 

今回は、イケメン!可愛い!おもしろい!と話題のひなたさんについて調べてみました。

妻が素敵すぎる(tiktok)のプロフィール!年齢や宝塚についても

 

ひなたのwiki風プロフィール

 

名前:ひなた

愛称:ひなちゃん

生年月日:1997年10月7日

出身地:大阪

tiktok ID【imomuhinata】

youtubeもはじめました⇒ひなちゃんねる

ツイッター

インスタグラム

所属事務所:GROVE株式会社

 

ひなたさんは、2018年10月現在21歳です。有名tiktokerが数多く所属する事務所に属していますが、プライベートに関する情報は公表されておらず、ひなたさんの出身高校などは明らかになっていません!

 

2019年2月現在は、tiktokなど動画配信をメインとしたお仕事をしています。tiktokをはじめたころは、社会人として会社つとめしていましたが、2018年12月末をもって会社を退職しています。

ひなたさんは自身のツイッターで「年末で2年半つとめてきた会社をやめる」と投稿していることから高校卒業後は、大学生ではなく社会人ということがわかりました!

 

ひなたさんのtiktokのフォロワーは23万人!tiktokには200本程の動画をあげています。

ひなたさんのティックトック動画を見るとわかるのですが、大半がコメディタッチのものになっています。変顔と笑顔と織り交ぜているものが多いですよね。

 

ひよこ
アンチが全然いない印象!

 

うさぎ
清潔感があるし、笑顔が可愛い、おもしろいと好感が持てる要素ばかりだからだろうね!!

 

ひなたさんのティックトック動画のコメント欄を見ると女性と思われる人たちから【可愛い!】【イケメン!】という声が多く溢れています。

 

ちなみに所属事務所は、GROVEというところです。むくえなやゆーちゃそなど動画クリエイターが多く所属している事務所です。

むくえなの高校や本名は?

 

TV出演歴について所属事務所のホームページで調べてみると

・NHK「おはよう日本」
・「探偵ナイトスクープ」とあってびっくりしました!「探偵ナイトスクープ」は、ひなたさんがtiktokを始める前に出演したものとなっています。

個人的にひなたさんのこととても好きなので、メディア進出もどんどんしていってほしいです。

 

探偵ナイトスクープは、2014年7月放送分の柔道対決で出演していました!
↓ ↓


出典:https://twitter.com/BgirlHonoboo/status/479241087786053632

 

 

本名や兄弟は?

本名は、笹木 日向(ささき ひなた)さんです。

本名は、探偵ナイトスクープの画像で発覚してましたが画像が削除されたみたいでのせることができません(><)

 

兄弟は、同じくティックトッカーの弟・あさひさん、さらに弟・晴日(あさひ)さんがいます。

特にあさひさんは、ひなたさんの4歳年下のティックトッカーで二人でティックトックに動画もよく投稿しています。

ひなたさんのお父さんも登場したり、お母さんもtiktokの動画の撮影に協力したりと家族ぐるみでひなたさんのことを応援しているようです♪ひなたさんの明るく面白い性格も優しい家族に囲まれているからこそなんだろうな~とtiktokを観ていて思いました(^^)

 

ひなたはイケメンでかわいい!性別は女性

ひなたさんのティックトック動画を見るとボーイッシュなヘアスタイル・ファッションでイケメン動画が多いことから男性だと思われがちですが、実際は女性です。

ときおり、ティックトックの動画コメント欄でひなたさんの性別について気になっている人たちがいますが、そのたびに「女性ですよ」と教えてあげている方がいます。ちなみにひなたさん本人からは性別に関しての言及はありません。

確かに私もtiktokのコメント欄を見るまではひなたさんがショートカット、イケメンな顔立ち、ボーイッシュなファッションなので「男性なのかな?」と思っていました!でもたまに音声入りの動画を見ると声が可愛いし、お肌もツルツルで女子らしい一面ももちろんあります☆

 

まとめ

・ひなたさんは、人気ティックトッカー 2018年10月現在21歳

・本名は、笹木日向さん

・探偵ナイトスクープにも出演したことがある

 

ひなたさんは単にオモシロイだけではなく、自然な笑顔で可愛いし、ファン想いなのかなと思いました。

ツイッターの投稿を見るとファンレターも大切に読んでくれたり、コメントもきちんと読んでくれたり、初めてのオフ会を大阪で開催してファンとの動画をティックトックに投稿しているので、きっとひなたさんは誠実な人なんだろうなと思います。

 

ひなたさんの夢や目標に向かって頑張ってほしいです!いちファンとして応援していきたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

妻が素敵すぎる(tiktok)のプロフィール!年齢や宝塚についても


<スポンサーリンク>