妻が綺麗すぎる(ティックトック)のプロフィール!年齢や宝塚についても


<スポンサーリンク>

今回は、tik tokで有名なアカウント【妻が綺麗すぎる】のプロフィールについてまとめてみました!

3月に第3者がツイッターで【tiktokの夫婦で同じもの買っちゃう動画が面白すぎる】と投稿したことから【妻が綺麗すぎる】一気に知名度が上がりました!

超美人な素人の若奥様だと思っていたのですが、【元宝塚娘役 桜花りな】さんということがわかりました!

 

ひよこ
めっちゃ微笑ましい!!

 

桜花りな【妻が綺麗すぎる】のプロフィール

tik tokやツイッターには、【元宝塚】とか【桜花りな】とは明記されていないのですが、桜花りなさんのインスタグラムで

初めましての方こんにちは☀️
TwitterからTikTokから…素敵な方々と
知り合えることが出来て旦那含めて本当に
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😣🌸💕

 

ハッシュタグ#妻が綺麗過ぎるとともに書いてあるので桜花りな=【妻が綺麗すぎる】というのは間違いないようです♪

 

 

View this post on Instagram

 

* ・ ・ 初めましての方こんにちは☀️ TwitterからTikTokから…素敵な方々と 知り合えることが出来て旦那含めて本当に 皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😣🌸💕 知らなかった方々が私達を知って 笑顔になって下さっていると考えると ワクワクが止まりません😍‼︎‼︎ 退団してからも誰かを笑顔にできるなんて 本当に本当に幸せでたまりません。🎀❤️ 皆様の笑顔のために今日も笑顔で頑張ります! 本当にありがとうございます。どうぞ これからもよろしくお願いします🥺🤲 ・ ・ そして、ダイエットで悩んでいる方はぜひ お気軽にご相談くださいね📩❤️ ・ ・ #ディズニー #disney #夢の国 #TikTok #ティックトック #Twitter #ツイッター #夫婦 #妻が綺麗過ぎる #宝塚#ダイエット#筋トレ#未経験者 #未経験者募集#痩せたい#引き締めたい #diet#宝塚式#パーソナルインストラクター #パーソナルダイエット#パーソナルトレーニング #食事改善#食事管理#食事調節#元宝塚


<スポンサーリンク>

@ xxyuricornxxがシェアした投稿 –

 

芸名:桜花りな
本名:鶴間由里子
誕生日:10月17日
出身地:千葉県我孫子市
出身高校:県立松戸高校
愛称:「オカリナ」「つる」
身長:165cm
来歴:2010年に宝塚音楽学校に98期生として入学。卒業後2012年から2017年まで宝塚歌劇団に所属。花組で活躍。

 

2017年に宝塚を退団した桜花りなさん。結婚の発表はされていなかったため、今回のtik tok動画で結婚していたことが明らかになりました!おそらく宝塚退団後の結婚だと思われるので新婚さんということになりますね♪

 

宝塚退団後にSNSをはじめる方はおおいですが、tik tokは桜花りなさんが初かもしれません!しかもこんなにキュートでご主人とのラブラブなプライベートの様子をアップしているのは、桜花りなさんだけかもしれないですね☆

 

【妻が綺麗すぎる】桜花りなの年齢は?

桜花りなさんの年齢は非公表ですが、おそらく25歳~27歳だと思われます。

根拠としては、

・ご主人が2019年4月現在、年齢24歳、年下旦那といっている

・宝塚音楽学校の年齢制限は中卒時から高卒時まで

ということから25~27歳と予想しています。

 

【妻が綺麗すぎる】桜花りなの現在の職業は?

桜花りなさんは、2017年に宝塚を退団しています。

現在は何をされているのでしょうか?桜花りなさんのインスタグラムを見ると職業が書いていました!

パーソナルインストラクターとしてダイエットのしたい方にむけてトレーニング、食事管理の指導をしています。

 

 

【妻が綺麗すぎる】夫の顔画像は?

tiktokの動画は、桜花りなさんが動画に映っていてご主人は、声&歌の担当のみで顔出しはしていません!

ご主人は一般の方。わかっていることは、tiktokの自己紹介によると綺麗過ぎる妻を持った下の上フェイス年下旦那、2019年4月現在年齢24歳ということです。

ということです。

職業もわかりませんが、tik tokにうつっているキッチンや浴室など部屋の様子を見るといいところで働いてそうだなーって下世話ながらおもっちゃいました!

ご主人は自分で【顔は下の上】といっていますが、桜花りなさんのご主人ということは絶対イケメンだろー!!って思っていますw

tiktokはこちら

ひよこ
tik tok動画を観るとわかるようにご主人は本当に桜花りなさんのことが大好きで大好きで仕方がないようですね~!

 

まとめ

・tik tokで話題の【妻が綺麗すぎる】に登場している女性は、桜花りなさん

桜花りなさんは、元宝塚 花組娘役で2017年に退団

桜花りなさんは、25歳~27歳?宝塚退団後は、パーソナルトレーナーとして働いている

桜花りなさんのご主人は顔出ししていない。声&歌の担当。

 

桜花りなさんとご主人が仲良しすぎて嫉妬しちゃうレベルですねw 宝塚時代とは違う新たな一面を観ることが出来て宝塚ファンも嬉しいだろうし、tik tokではじめて桜花りなさんのことを知った人も「え!宝塚だったの?」と驚きですよねw

 

ひなた(tik tok)がイケメン!性別や兄弟も!

 


<スポンサーリンク>