IENA福袋2020の中身ネタバレは?イエナスローブについても


<スポンサーリンク>

イエナ(IENA)は、ベイクルーズ社によるレディースブランド。

働く女性をターゲットに、大人なスタリイングを提案しているファッションブランドです。

ターゲットの年齢層としては、20代~40代で働く世代を中心としているイエナ。

イエナの通常のアイテムの販売価格帯は15,000円~30,000円ほどで中価格帯となっています。

私もちょうどイエナのターゲット世代なのでよくお店へ洋服を見に行くのですが

良質で長く着られそうなアイテムばかりで好きです♪

でも即買いできる価格帯ではないのでよく考えてから購入したり、

セールを狙いますw

 

そんなイエナは福袋の発売をしているのでしょうか?

そこで今回は、IENA福袋2020や予約、口コミについて調べてみました。

 

IENA福袋2020はある?

現時点で2020年のIENA福袋の発売情報は出ていません。

参考までに過去の情報を調べたところ、

ここ数年はIENAの福袋の発売はありませんでした。

 

ちなみに姉妹ブランドのIENA SLOBEの福袋は、2015年・2016年とありましたが

2019年はありませんでした。


ここ数年、福袋の販売実績がないことから

2020年も福袋はないかもしれません。

 

ベイクルーズの福袋はある?

ベイクルーズは、スピックアンドスパンやEDIFICEなどのブランドがありますが

2019年の福袋発売は、ジャーナルスタンダードやジャーナルスタンダードカフェくらいだったので

グループ全体で考えても福袋を発売しない方針のようですね。

 


<スポンサーリンク>