田原可南子がかわいい画像は?妹母や出身大学やインスタも(田原俊彦の娘)


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

7月31日火曜日の19時56分からの『踊る!さんま御殿』は2世タレントスペシャルです!

 

その中で田原可南子さんがかわいいなーっておもったので調べてみました!

 

⇒エレナアレジ後藤(ゴクミ娘)はこちら!

 

田原可南子のプロフィールやインスタグラム

Lunch😛🍔🥤

田原可南子さん(@kanakotahara)がシェアした投稿 –

 

名前田原可南子(たはら かなこ)
旧芸名綾乃美花(あやの みか)
生年月日1994年2月14日
年齢24歳(2018年7月現在)
出身地東京都
血液型O型
身長157cm
スリーサイズB76 W58 H80
デビュー2011年
職業女優、歌手
所属事務所スターダストプロモーション

 

父は歌手の田原俊彦、母は元『CanCam』モデルの向井田彩子さんの二世タレント。

でも親の七光りで芸能界デビューしたわけじゃないんです。

 

芸能界デビューのきっかけは、原宿でのスカウトをされたこと。

もともと幼いころから芸能界に憧れがあったのでこの道に進むことになりました!

両親のことはかくして綾乃 美花(あやの みか)の芸名で活動していました!

 

としちゃんの名を隠したまま

 

2011年ミスマガジン2011で、

準グランプリ

副賞のJOYSOUND賞

ジョイポリス賞トリプル受賞したことで話題になりました!

「田原可南子 ミスマガジン」の画像検索結果

映画.com

 

でも最終選考に残った時に両親のことがばれてマスコミから質問攻めになったのですが

田原さんはマスクをしてノーコメントのパフォーマンスをたびたびしていました!

ORICON NEWS

「田原可南子 マスク」の画像検索結果

<スポンサーリンク>

ORICON NEWS

 

田原可南子の母や妹は?

お母さんは、『CanCam』モデルの向井田彩子さんということで
美形なんだろうなと思い画像を調べてみました!

「向井田彩子」の画像検索結果

駿河屋

 

やはりキレイですねー!

現在の写真は田原可南子さんのインスタグラムなどチェックしましたが

残念ながら見つけることはできませんでした!

 

また田原可南子さんには2歳差の妹がいます!妹も超かわいい♪

 

 

妹さんはモデル・青山奈桜の芸名でスターダストプロモーションに所属していましたが

2018年7月現在、所属事務所のプロフィールが削除されているため芸能活動はしていないのかもしれません。

 

 

姉妹ショット☆

似てない🧐

田原可南子さん(@kanakotahara)がシェアした投稿 –

 

出身大学はどこ?

一貫校の中学・高校からそのまま大学の芸術学部へ進学し、2016年3月に卒業しました。

玉川学園大学ではないかt?と言われています。

 

大学在学中は学業専念していましたが、卒業の見通しが立ったタイミングで芸名を

本名の田原 可南子(たはら かなこへと改名しています。

 

お父さんのことがあったからあえて芸名で活動していたけど

自分らしくいられるのは本名、大学卒業とともに心機一転で本名にしました!

(田原可南子公式ブログより)

 

 

 

 


<スポンサーリンク>