山田涼介の新幹線机画像は?机に足上げなのか検証!ネットの声も


<スポンサーリンク>

こんにちは

先日、Hey!Say!JUMPが新潟でライブを行った際に

ファンのマナー問題が話題になりましたが、今度は山田涼介さんのマナー違反が

ニュースになってしまいました。

そこで画像やネットの声を検証してみました。

 

山田涼介の新幹線土足で机に足上げ問題

Hey!Say!JUMP山田涼介さんのマナー違反が問題となったのは、

10月7日新潟ライブ終わりの新潟発⇒東京行きの新幹線の車内です。

ファンと思われる人物が新幹線車内の山田涼介さんの画像を撮影したそうです。

 

盗撮になるし、撮影したファンのモラルの問題もありますが

今回はそれをいったん置いておいて問題の画像を見てみましょう。

 

問題の画像がこちらです
↓ ↓ ↓

山田涼介さんの顔画像がのっていないため、本人なのか確信が得られませんが

座席のテーブルの高さの位置に足があることがわかります。

今回この画像の姿がテーブルに土足で脚を上げているように見えるため、

マナー違反と批判を受けています。

 

そもそも山田涼介本人なの?

山田涼介の新幹線のテーブルに足上げ画像の流出問題は、

ツイッターに画像が投稿されたことがことの発端でした。

知人が山田と同じ車両でテーブルに土足で足乗せていたという投稿も
↓ ↓ ↓

 

ネットの声はフットレストを使っていただけ説が多い

 

身長が低くて足が短いからテーブルに足が届くのか?という疑問の声
↓ ↓ ↓

フットレストを使用していただけ。

キレイすきな人がテーブルに足を置くわけないという擁護の声
↓ ↓ ↓

足の長さ的にテーブルに届かない説
↓ ↓ ↓

 

山田涼介さんの身長は、164cm

ネットの声を見ていると【山田涼介の足だとテーブルに届かない】説が多くて

少し笑ってしまいました(笑)

 

問題の画像は、山田涼介の顔写真がのっていないことから

擁護の声も多いですし、むしろ盗撮したファンに対するマナー違反を問題視する声が

多かったです。

 

まとめ

・10月7日新潟ライブ終わりの新潟発⇒東京行き新幹線の車内で山田涼介と思われる人物が
 座席前のテーブルに土足で足乗せしている画像が流出した

・問題の画像は、ファンと思われる人物が盗撮したものをツイッターに投稿したもの

・問題の画像に顔がうつっていないことから【本人なのか】疑問視する声もある

・ファンの間では、「フットレスト」に足乗せをしていてテーブルには触れていないという擁護の声や
 山田涼介の足の長さではテーブルに届かないという声も多数ある

・山田涼介に批判の声が集中しているが、問題の画像を盗撮した人物も【マナー違反】

 

キンプリと言いジャンプといい最近のジャニーズは、マナー問題が多いですね。

キンプリの新幹線動画や画像は?仙台出待ちで遅延

 


<スポンサーリンク>