ソミはなぜJYP契約解除?理由や前日のインスタの内容をチェック


<スポンサーリンク>

こんにちは!

韓国の芸能事務所JYPエンターテイメント所属の

チョンソミが2018年8月20日付で契約を解除することを発表しました。

 

JYPエンターテイメントといえば、2PMやTWICEなど人気アーティストが所属している巨大芸能事務所。

2018年下半期にデビューするのでは?と世間で言われていたため

突然のJYPとの契約解除に驚きが広まっています。

気になるので詳しく調べてみました。

 

チョンソミのプロフィール

111
生年月日: 2001年3月9日 (2018年8月現在、年齢 17歳)
生まれ: カナダ
身長: 169 cm
体重:49kg
血液型:O型
参加ユニット: I.O.I (2016年 – 2017年)
父親がオランダ系カナダ人、母親が韓国人のハーフです。
そのため、オランダ・カナダ・韓国の多重国籍となっています。
ソミは、2015年オーディション番組のSIXTEENに出ました。
これはTWICEメンバーを選出するオーディションだったのですがソミは落選。
2016年1月には2回目のオーディションとしてPRODUCE101にでて最終順位1位を獲得。
もともと期間限定で結成されたユニットI.O.I2016年 – 2017年の1年間所属していました。
2017年1月のI.O.I解散後は、バラエティ番組やMCをしてソロ活動をしていました。
第二のTWICEとして2018年デビューするのでは?と思われていた中での契約解除の発表でした。

契約解除の理由は?インスタグラムも

#마블 #아이언맨 #무적LG #GOTWINS #MARVEL #IRONMAN 👭👬트윈스❣️

SOMIさん(@somsomi0309)がシェアした投稿 –

JYPエンターテイメント、ソミ双方とも契約解除の理由を明かしていません。

JYPは、

「所属アーティスト、ソミとの話し合いの下、専属契約を解除することで合意した」

とだけ発表しています。

 

ソミも直接契約解除の理由は語っていませんが前日の8月19日にはインスタグラムに

投稿をしていました。

 

「The darkest nights produce the brightest stars。You guys are my everything Love you lotsss MISS U」

「漆黒の夜には、星がさらに美しく見える。あなたたちは私の全てです。とても愛しています。あなたが恋しい。」

 

『あなた』はファンを指しているのかなと思ったのですがどうなのでしょうか??

『ファンが恋しい』という意味に受け取れるので、この投稿を読んでデビュー間近かな?

とおもっていたファンもいたそうです(涙)

今後のソミは?

若くて才能もあるソミなので別の事務所で心機一転デビューをしてほしいとおもうのですが

8/20時点では今後の情報は何もでてきていません。

ソミの夢をかなえてほしいですね。

応援を続けたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


<スポンサーリンク>