キンプリの新幹線動画や画像は?仙台で出待ちで遅延(マナー違反)


<スポンサーリンク>

こんにちは!

キンプリ関連で出待ちの残念な騒動がありました。。。

2018年8月10日さいたまスーパーアリーナから始まった
King & Prince初のアリーナツアー「King & Prince First Concert Tour」

9月22日に仙台でオーラスを迎え、大盛況の内に終了しました。

9月22日の宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ最終公演で出待ちトラブルが発生しました。
King & Princeのメンバー6人はコンサート終了後に新幹線に乗るために仙台駅に移動、
1時間近くで仙台駅発の新幹線のグリーン車に搭乗しました。

ファンもそれを予測したのか、それとも終電に間に合うようにファンも仙台駅へ
向かっていてたまたま遭遇したのかもしれませんが、
キンプリが登場した新幹線車両の前にティアラが殺到しました。

いわゆる「出待ち」で仙台駅の新幹線ホームに殺到したせいで、
新幹線は7分ほど遅延しました。

そこでファンが出待ちしていたときの様子を動画や画像をみていきましょう。

 

キンプリ新幹線出待ち動画&画像

キンプリは、10代20代のファンが多いと思いますが、
出待ちのファンの中には親子ファンもいました。
親も一緒になって見るなんて…
常識のあるティアラさんは同じファンとして恥ずかしい気持ちになっていると思います。。。

 

新幹線の窓に接近してキンプリを見ているティアラ
駅員さんの笛の音が聞こえていますが、離れる様子がありません
↓ ↓ ↓

 

めざましテレビでも報道

めざましテレビでも報道されてしまいました
↓ ↓ ↓

終電1本前の新幹線だったため、7分遅延したことで最終目的地までの乗り換えが
ギリギリだったり、乗り換えできなかったお客さんがいるかもしれません。

ファンのせいで新幹線の出発が遅延したことは、大きなマナー違反といえます。

 

キンプリと同じ新幹線に居合わせた方も大変な目にあったそうです
↓ ↓ ↓

 

キンプリメンバーが謝罪

キンプリ本人たちが新幹線が発車して駅員さんが回ってきたときに
直接、頭を下げて謝っていたそうです。

一部のファンとはいえ、過激で非常識なファンがいると本人たちも恥ずかしい気持ちでいっぱいになりそうですね。

 

ファンクラブ会員数は、27万人を超えているキンプリ、
今回のツアーも会員数が多いわりにキャパが小さくて落選したファンも多かったです。

コンサートに行けただけでも幸運なのに己の欲望で出待ちをして一般人や駅員さんに迷惑をかけるなんて悲しすぎます。
キンプリのファン層は若い世代が多く、年配には浸透してないと思うのですが
こういったかたちで全国ニュースでキンプリの名が広がってしまうことは本当に不名誉ですよね。

 

関連記事

部活すきじゃなきゃダメですか?の放送地域は?無料視聴方法も

キンプリのドキュメンタリーRIDEONTIME放送地域や見逃し配信は?

 


<スポンサーリンク>