森泉の出産が早すぎる?早産で出産予定日はいつだった?


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

タレント・モデルの森泉さん(35)が第一子女の子を無事出産したことがわかりました!

 

赤ちゃんは2632グラムだそうです。

 

おめでとうございます!

My bodyguards 🐾

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

 

人の妊娠・出産はあっという間に感じますよね!!

 

5/19にイギリスのヘンリー王子の結婚式のスタジオゲストとして出演していたのに

 

それから一か月後、出産していたんですね!

 

結婚や出産日が気になったので調べてみました!

 

こちらの記事もよろしければご覧ください♪

森泉の妊娠中の食生活に批判!(しゃべくり007)

臼田あさ美の子供の性別・名前は?

 

出産日や子供の名前は公表していない

 

6/19に出産を報告、その中で「先週出産した」とあったので

6/10~6/16の間だとおもわれますが出産日や子供の名前などの詳細は公表していません。

 

このニュースにたいしてネットでは「あれ、出産早くない?」「出産予定日、真夏じゃなかった?」

 

という声がでています。

 

 

 

 

 

出産予定日は?早産だった?

 

View this post on Instagram

 

My little dinosaur 😝Garrrrrrr⚡️

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

 

森泉さんは2018年3月末に所属事務所を通じて

一般男性と結婚し、妊娠していることを発表していました。

 

電撃結婚を発表したときに森泉さんは、

 

「相手の方は、一般の方で、私にとって尊敬できる大切なパートナーです。

また、同時に新しい命を授かることができました。

出産は夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています」

 

とコメントしていました。

 

とくに妊娠何か月かは明かしていませんが出産は夏頃の予定ということで

7月か8月だとおもっていました!

 

そう考えると森泉さんが出産したと思われる6/10~6/16は、

少なくとも1か月は早産だったのかなと思います!

 

 

この写真は5/10イベントに出演したときのものです。顔も少しふっくらしていますね!

お腹の様子をみるとこのとき8か月くらいなのでは?と言われていました。

森泉、ふっくらお腹で登場 結婚&妊娠発表後初の公の場

 

6/25放送のしゃべくり7に妹の星さんと一緒に登場!出産前の収録分です。

お腹が目立たない衣装を選んでいるとはいえ顔周りをみると臨月(臨月にちかい)妊婦さんには見えません!

さすがモデルですね!!

 

ちなみにしゃべくり007を見逃した方は、日テレオンデマンドで視聴可能です!


<スポンサーリンク>

会員登録不要で無料視聴できるのでおススメです♪

同じ放送回にでていた峯田和伸についてはこちら!

 

森泉さんのご主人は副住職

 

 

東京都内のお寺の住職であるイケメンの旦那さんは

離婚した元嫁が女子アナだったことも発覚して話題になっていました。

 

ズムサタの望月アナが元奥さん

森泉、ふっくらお腹で登場 結婚&妊娠発表後初の公の場

 

 

 

 

森泉さんのご主人は一般人ですが

報道内容から以下のことがわかっています。

 

  • 結婚相手は45歳自営業(副住職)
  • 交際期間は1年
  • イニシャル「Kさん」
  • 寺や近隣の土地を所有する資産家
  • バツイチ
  • 出会いはペット供養(2017年1月)
  • お寺の場所は中野区
  • 海老蔵さん似のイケメン

 

2017年1月森泉さんの最愛のペットが

亡くなったときに葬儀をしてくれたのが

ご主人だったそうです。

 

交際期間は1年でした。

 

 

6/19 仕事復帰

 

インスタグラムのこの投稿は出産後の

日付なので産後の姿なのでしょうか??

 

全然体型変わらないですね!

Coolest cafe in Tokyo 🐍✨

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

 

森泉さんは出産を発表した6/19から

「幸せボンビーガール」で仕事復帰しているそうです!

 

 

日本だと1週間入院したりしますが

アメリカやイギリスは即退院ですよね!

 

即退院と言えばイギリスのキャサリン妃をおもいだします。

ウィリアム王子(Prince William)、キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)、ルイ王子(Prince Louis) photo : Getty Images

ELLE

 

 

森泉さんは不定期出演もふくめて

4本レギュラー番組があるので

テレビで森泉さんの出産後の姿に

また注目が集まりそうですね!!

 

  • おしゃれイズム(日本テレビ)

 

  • 幸せ!ボンビーガール (日本テレビ)

 

  • 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)– 準レギュラー

 

  • 今夜はナゾトレ(フジテレビ) – 不定期出演

 

 

まとめ

 

View this post on Instagram

 

Cutest wet suit from Billabong 💓 #billabongwomensjapan

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

 

  • 森泉さんは6/10~6/16頃、第一子の女の子を2632グラムで出産した。

 

  • 結婚・妊娠は2018年3月末に発表、出産予定日は夏と言っていた。

 

  • 出産予定日より1か月は早いので

   早産だった可能性が高い。

 

 

 

 

森泉さんは早産だったと思われますが

こうして即仕事復帰しているため、

母子ともに健康だと思われます♪

 

よかったです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

こちらの記事もよろしければご覧ください♪

森泉の妊娠中の食生活に批判!(しゃべくり007)

臼田あさ美の子供の性別・名前は?


<スポンサーリンク>