りゅうちぇるのタトゥー画像やインスタストーリーの動画は?てつことリンク


<スポンサーリンク>

こんにちは!

 

ぺこ&りゅうちぇるのりゅうちぇるが自身のインスタグラムの

ストーリーで両腕にタトゥーを入れたことをアップしていました!

そこで画像や動画を調べてみました!

 

りゅうちぇるのインスタストーリー動画

インスタグラムをやっている方はご存知だとおもいますが、

インスタストーリーは、通常の投稿とは違って24時間経つと消えてしまうのが最大の特徴です。

そのため、今この記事を読んでいただいている方がりゅうちぇるさんのインスタグラムへ見に行っても

既にこの画像の投稿は消えてしまっているかもしれません。。。

 

2018年8月18日のりゅうちぇるのインスタグラムの動画

ファンからの質問に答えているもので、

ファンの質問『タトゥー本物じゃないよね?!』にたいして

りゅうちぇるが『REAL TATOO! TETSUKOとLINK』と答えています。

 

本物のタトゥーを入れたんですね!

この上の画像はりゅうちぇるのインスタグラムの「♥質問♥」の中にありました!

8/20 9時30分時点でまだのっていたのでもう少しアップされているかもしれません!

りゅうちぇるインスタグラム

 

タトゥーデザインや文字の意味は?

他にもインスタストーリーの動画をスクリーンショットしたので画像をのせておきます!

両腕にタトゥーを入れたりゅうちぇる、デザインや文字が気になります。

 

右腕

右腕は、奥様であるぺこちゃんの本名 TETSUKOとともにハートのデザイン

i was born to love you と入っています。


<スポンサーリンク>

意味は、私はあなたを愛するために生まれました。

 

 

左腕

左腕はりゅうちぇるとぺこちゃんの間に生まれた男の子りんく君の名前

スマイルの天使のデザインが入っています。

 

りゅうちぇるは、タトゥーとして奥さんのぺこさんの実名TETSUKO

生まれたばかりの息子のLINKと入れたんですね。

 

ネットの声

タトゥーを入れている芸能人は、EXILEやディーンフジオカさん、Bz稲葉さんと

珍しくなくなってきていますが、ネットの声を見てみましょう!

賛否両論ですがどちらかというと否定的な意見の方が多いようです。

 

 

 

まとめ

・りゅうちぇるは、両腕にタトゥーを入れたことをインスタグラムで投稿

・ぺこちゃんの本名TETSUKOの名前と子供の名前LINKの文字を入れた

 

タトゥーを入れるとテレビ出演のとき衣装に気を使わないといけないんだろうなと

心配になったのですがどうでしょうか?

りゅうちゃるのインスタグラムを見ていると本当に幸せそうで、

奥様のぺこちゃんと赤ちゃんを大切にしていることが伝わってきますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 


<スポンサーリンク>